« 宇宙と芸術展/増田光展「ふじみの友達」/クラーナハ展 | トップページ | デヴィッド・ボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」 »

GROOVISIONS 5×27

ちょっと前になりますが、スパイラルガーデンの「GROOVISIONS 5×27」見てきました!
 
 

GROOVISIONS 5×27
スパイラルガーデン
1/6-1/15
 
Img_1180
 
Img_1211
 
Img_1216
 
グルービジョン、入ったら凄い大きな画面がドーン!と。この映像の視点が面白くて、道路や街を裏側から(道路の下から透けさせて)見るようなものだったり、猫の歩く姿を追いかけていく低い視点だったり、空からの俯瞰だったりが違和感無く移り変わっていきます。
 
Img_1184
 
グルビが京都で運営しているショップ「三三屋」の期間限定店が出来ていたり。
 
Img_1221_2
 
グルビのお仕事いろいろ紹介コーナー。会田誠展もそうだったんですね。他にもイームズ展、リップスライム、カーサブルータス、リラックス、磯崎新展とか。チョコチョコと見たものがあって面白い。
 
Img_1223
 
あと会場あちこちにいろんなチャッピーが居た!探すのも面白いです(一体、キャットウォーク上のやつを見落としました)。
 

|

« 宇宙と芸術展/増田光展「ふじみの友達」/クラーナハ展 | トップページ | デヴィッド・ボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/64750455

この記事へのトラックバック一覧です: GROOVISIONS 5×27:

« 宇宙と芸術展/増田光展「ふじみの友達」/クラーナハ展 | トップページ | デヴィッド・ボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」 »