« 恐竜博2016/国立科学博物館 地球館 | トップページ | 津上みゆき「時の景、つなぐとき」/オノ・ヨーコ展「見えない花」/計良 宏文 x 勅使河原 城一 Flowers/d mart 47 »

チョーヒカル 個展 「SUPER FLASH」

PARCO GALLERY Xでチョーヒカル 個展 「SUPER FLASH」を見てきました。
 
 
 

チョーヒカル 個展 「SUPER FLASH」
PARCO GALLERY X
5/26-6/7
 
ボディペインティングで有名なチョーヒカルさんの個展を見てきました。
 
Img_6486
 
ボディペインティングという決して最新とは言えないこの手法を最新の感覚とセンスで仕上げるとこうなる、と言うこのでした。
 
Img_6485
 
見ていて楽しいです。これどこがボディなんだろう?と思うようなものがあったり、ボディペインティングを使ったアニメーションも良かったです。
 
Img_6491
 
映像関連の作品、こま撮りアニメーションなどが私は好きでしたね。会場の壁に書いただまし絵的なものなども。
 
Img_6489
 
立体作品もあり、この人のセンスは好きだなぁ……と。
 
 

|

« 恐竜博2016/国立科学博物館 地球館 | トップページ | 津上みゆき「時の景、つなぐとき」/オノ・ヨーコ展「見えない花」/計良 宏文 x 勅使河原 城一 Flowers/d mart 47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/63753139

この記事へのトラックバック一覧です: チョーヒカル 個展 「SUPER FLASH」:

« 恐竜博2016/国立科学博物館 地球館 | トップページ | 津上みゆき「時の景、つなぐとき」/オノ・ヨーコ展「見えない花」/計良 宏文 x 勅使河原 城一 Flowers/d mart 47 »