« 頴川美術館の名品 | トップページ | 青山裕企展/明日に架ける橋 gggポスター/椿会展2016 »

アートフェア東京 2016

アートフェア東京 2016に行ってきました。年に一度のアートの祭典ですね。

 
 
アートフェア東京 2016
東京国際フォーラム
5/11-5/14
 
Img_5671_2
受付のところにあったのがメルセデスベンツのArt Car、名和晃平デザインモデル。
 
今年は以外にも中が混んでませんでした。一般の最終日に行ったのですが、関係者日が多かったのでそちらに分散したのでしょうか?少し値上げしたのもあって一般の人は少なかったのかもしれません。買うつもりなら早めに行く方がいいと思いますが、ちょっと覗きに行きたいなくらいなら後の方にすいてるときに気軽に行った方が良いですね。
 
幾つかメモ代わりに写真撮ったのですが、今回は軽く廻ったため作家名をチェックしませんでした。なので作家名がわかるものだけ(ある程度有名な知っているのだけ)写真挙げます。
 
 
Img_5674
ニコラ・ビュフ(SIDE CORE by SEIBU・SOGO)
最近引っ張りだこのニコラさん。
 
Img_5677
棚田康司さん(ミヅマアートギャラリー)
今、ミヅマで展覧会やってますね。
 
Img_5679
塩田千春さん(KENJI TAKI GALLERY)
いつもの糸の中にあるのは鍵です。
 
Img_5682
三嶋りつ惠さん(シュウゴアーツ)
多分、三嶋さんだと思います。ほかにも三嶋さん作品ありました。
 
Img_5683
大畑伸太郎さんの作品
毎年目に入ってしまいます(YUKARI ART)。
 
Img_5685
松枝悠希さん(新生堂)
このシリーズは面白い。
 
Img_5686
青木良太さん、新里明士さんなど(アルテクラシカ)
新里のさんの器がまた美しい。
 
Img_5692
北川宏人さん(YOSHIAKI INOUE GALLERY)
北川さんの彫刻もいつも目をひきますね。
 
Img_5695
リチャード・セラ(ARATANIURANO/London Gallery/山本現代)
白金のギャラリー合同ブースでした。
 

|

« 頴川美術館の名品 | トップページ | 青山裕企展/明日に架ける橋 gggポスター/椿会展2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/63640228

この記事へのトラックバック一覧です: アートフェア東京 2016:

« 頴川美術館の名品 | トップページ | 青山裕企展/明日に架ける橋 gggポスター/椿会展2016 »