« シブヤデザインサイト 2013 | トップページ | 犬のための建築展 »

ハイメ・アジョン BACKSTAGE

スペイン大使館でデザイン週間イベントとしてなんと・・・!
ハイメ・アジョン「BACKSTAGE」が開催されていると言う事で
見てきました。

 

ハイメ・アジョン BACKSTAGE
スペイン大使館
10月26日から11月2日
http://www.designspain2013.jp/

Img_3136

ハイメが今までやった様々なメーカーとのコラボなどを一通り見る事
が出来る集大成的な展示になってました。

Img_3165

バカラ、マジス、上出長右衛門窯、BDバルセロナ、フリッツハンセン、
リヤドロ、などとの作品があります。

Img_3166

 

こちらはバカラ。ハイメの描いたスケッチなどが展示されているのが
イイですね。
Img_3138

一時期あちこちで見た上出長右衛門窯との作品。
Img_3142

Img_3143

リヤドロの何も役に立たなさそうな、でも買う人は買うんだろうな、な
人形たち。
Img_3147

BDバルセロナの家具など。
Img_3137

MAGISの椅子。意外に?使いやすそうなデザイン。
Img_3141

Fritz Hansenもちゃんと使えるデザインですね(ハイメをなんだと
思っているのか、私は)。
Img_3146

ハイメは時計もデザインしていたのですね。
Img_3145

こんな・・・オブジェ?みたいなのも。
Img_3148_2

初日に行ってきて台風だったのもあってか会場には私一人と言う
贅沢な空間でした。ワインとお菓子を貰って、贅沢なカタログを
貰ってきましたよ。カタログが本当に良かった!

|

« シブヤデザインサイト 2013 | トップページ | 犬のための建築展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/58475416

この記事へのトラックバック一覧です: ハイメ・アジョン BACKSTAGE:

« シブヤデザインサイト 2013 | トップページ | 犬のための建築展 »