« 東京国立博物館ミュージアムショップリニューアル | トップページ | カリフォルニア・デザイン 1930-1965 »

アートフェア東京2013

アートフェア東京2013に行ってきました。
気になったものを全部あげるとキリがないのでいくつかピック
アップしてあげてみます。

 

アートフェア東京2013
http://artfairtokyo.com/
東京国際フォーラム
3月22日から24日
Img_5737

村越画廊 ミヤケマイさん。古美術の風合いの作品でそろえてました。
本物の古い厨司とミヤケさんの組みあわせや、古鉄風の作品に古木
を組み合わせたものなど。おみくじもありました、が、私は小吉・・・。
恋愛:現状維持、って・・・それじゃ無いってことじゃないかー!
Img_5739 Img_5741

Img_5743

ギャラリー竹柳堂 青木洋介さん。漆の乾式法で作られた金魚。
好きだな、この作品は。
Img_5750 Img_5751

靖山画廊 神﨑泰志さん。この作品が一番すごかった。
口裏合わせてもないのにこの作品について他のアートブロガーの
人たちも凄いとつぶやいていましたよ・・・。
なんと、これ一木彫りなんですって、凄い。
Img_5756 Img_5757

Img_5759 Img_5760

さて、立体対決だと・・・。

ART GALLERY X at Takashimaya 井上裕起さん。
Img_5762

西村画廊 三沢厚彦さんのクマ。
こちらには町田久美さんの作品もあり。
Img_5763

Yoshiaki Inoue Gallery 北川宏人さん。
Img_5765

こう言う空間で立体作品は目立ちますね。

ギャラリー・ショアウッド 山科理絵さん。日本画をベースとした
美少女(と骨)。
Img_5738

美少女と言えば、、、番町画廊 入江明日香さんの絵とか
泰明画廊 今井喬裕さんのメイドさん巫女さんなどもあり、
美少女で目を癒される(かな?)のもありでした。

冨田伊織さんの透明標本もありました。
Img_5754

|

« 東京国立博物館ミュージアムショップリニューアル | トップページ | カリフォルニア・デザイン 1930-1965 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/57007900

この記事へのトラックバック一覧です: アートフェア東京2013:

» アートフェア東京2013 [Life with Art]
 東京国際フォーラムで開催中の「アートフェア東京2013」を観ました。  毎年... [続きを読む]

受信: 2013/03/23 05:43

« 東京国立博物館ミュージアムショップリニューアル | トップページ | カリフォルニア・デザイン 1930-1965 »