« Lady Dior As Seen By | トップページ | 銀座、六本木ギャラリーいくつか »

クリスチャンディオール銀座のウィンドウに束芋さん

銀座でLady Diorをモチーフにした展覧会「Lady Dior As Seen By」
が開催されておりますが、クリスチャンディオール銀座リニューアル
記念の展覧会でもあります。
展覧会のエントリはこちら→Lady Dior As Seen By

どんな感じでリニューアルしたかは中見ていないので解りませんが
正面のウィンドウディスプレが束芋さんの作品になってました!
展覧会を見に行く人はこちらも忘れずに見なくては!

これから(エルメスみたいに)こういう感じでアーティストのウィンドウ
ディスプレイが続くといいのですが、今回だけなのかな?

幾つか写真をあげてみます。
 

正面から向かって左のウィンドウでは金魚・・・みたいな生き物が
ふらふらと泳いでます。
3


正面から向かってすぐ右では縦3つの穴が並びそれぞれに映像が
流れてました。
5

たまにその穴に変な生き物が出てきたり。
7_2

カバンが降ってきたり。
8_2


さらにその右側の一番道路に近い面には画があります。
確かに3連の穴と同じモチーフなので束芋さん作品なのですが
これって束芋さん?と思わず思ってしまったのはこういう風に
作品を見ることが少ないからかな?
18


ちなみに「Lady Dior As Seen By」はこのビルではなく歩いて
数分のところにある和光並木館というところでやってます。
※このビルで案内図はもらえます。

こちらのファサードは中でも展示されている名和晃平さんの
作品がドーン、っと。
12

|

« Lady Dior As Seen By | トップページ | 銀座、六本木ギャラリーいくつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/54570233

この記事へのトラックバック一覧です: クリスチャンディオール銀座のウィンドウに束芋さん:

« Lady Dior As Seen By | トップページ | 銀座、六本木ギャラリーいくつか »