« 重森三玲 北斗七星の庭 | トップページ | 気になるメモ(アート編)20120417 »

「フェルメールへの招待」出版記念パーティ!

「フェルメールへの招待」出版記念パーティが開催されます!

2月24日に「フェルメールへの招待」と言う本が発売される
のですがそれに知人のアートブロガーTakさんが関わって
いると言う事でそのパーティーを開催する事が決まりました。
私も不詳ながらもお手伝いさせて頂いてます。
(ってたいして手伝えてないけど・・・)
Takさんのブログ→弐代目・青い日記帳

7bcc778f7f039ede2a66aeac24d89116
「フェルメールへの招待」出版記念パーティ
日時:2012年3月3日(土) 19:15~21:15(受付:19:00~)
会場:「渋谷Fiesta」
交通:渋谷駅、原宿駅より徒歩7~8分。渋谷消防署の裏です。
参加費:5000円

イヤー・オブ・ザ・フェルメール
今年はなんとフェルメール作品が日本に6点も来る年!
フェルメール関連の展覧会やフェルメールに関する本の発売、
WebやSNSでの展開などの賑わいが見られます。
そんなフェルメールに詳しい人も初心者も全く知らない人でも
集まってその賑わいの一角に参加してみませんか?

「フェルメールへの招待」(朝日新聞社出版、2/24発売)
監修に國學院大学の小池寿子先生、そしてフェルメール30作の
解説と全体の編集にTakさんが担当された本です。
「これまでにないフェルメールパーフェクトガイド」との事!


元々は気楽なパーティーを!と言う事で本当に構えずに気軽に
参加出来る会になってます。
出版記念パーティーと言うタイトルではありますが今年の
フェルメールイヤーを盛り上げようと言う趣旨の会。
Takさん人脈のフェールメール関係者が集まってきますので
フェルメールに関わらずアートファンにはたまらないパーティ
になりそうです!

気軽なパーティーなんで普段着でOK。もし、更に楽しみたい
なら一点アクセサリーでも髪型でも服の色でも、なんでもイイ
のでフェルメールをイメージする物を身につけて来てくれると
嬉しいです。仮装コスプレもOK。
フェルメールなんて知るか!って人でも参加OKです。
そう言う人はひな祭りをイメージした物を・・・とかね!

会場では
・「フェルメールへの招待」を特別割引価格で販売
・フェルメール・センター銀座非売品缶バッチを先着100名
 様にプレゼント!
等の特典有り。

監修の小池寿子先生も駆けつけて下さる予定とか。

参加する方は

1:Twitterアカウントをお持ちの方。
以下のtwiplaのサイトにTwitterでログインし「参加する」を
クリックして下さい。
「フェルメールへの招待」出版記念パーティ詳細サイト

2:Twitterアカウントお持ちでない方。
参加ご希望の旨、メールで幹事のはろるど氏へご連絡下さい。
メールアドレス:harold1234 アットマーク goo.jp


もちろんTakさんや私のメールアドレスを知っている方は
そちらに直接メールを送ってもらっても大丈夫です。

楽しい会になりそうです。気になったら来て下さい!

関連サイト
弐代目・青い日記帳『フェルメールへの招待』出版記念パーティーへのお誘い。
はろるどわーど「フェルメールへの招待」出版記念パーティを開催します!
はろるどわーど「フェルメールへの招待」出版記念パーティのチラシが完成しました!
twipla「フェルメールへの招待」出版記念パーティ詳細サイト

|

« 重森三玲 北斗七星の庭 | トップページ | 気になるメモ(アート編)20120417 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/54027418

この記事へのトラックバック一覧です: 「フェルメールへの招待」出版記念パーティ!:

» 『フェルメールへの招待』発売になります。 [弐代目・青い日記帳 ]
不肖私が、一部執筆及び編集を担当させて頂いた『フェルメールへの招待』(朝日新聞社出版)がいよいよ2月24日発売となります。 『フェルメールへの招待』 朝日新聞出版 (編集) オールカラーB5版。96ページから成る、これまでにないフェルメールパーフェクトガイドです。主に「フェルメール初心者」に向け丁寧に噛み砕いた表現で綴られているので、美術の専門用語を知らずともフェルメール作品について一通りの知識を得ることが出来ます。 専門的な絵画の知識がなくても、この一冊でフェルメールが1... [続きを読む]

受信: 2012/02/19 22:46

» 「フェルメールへの招待」出版記念パーティを開催します! [はろるど・わーど]
監修に國學院大学の小池寿子先生、「青い日記帳」のTakさん(@taktwi)がフェルメール30作品の解説執筆と全体の編集を担当された「フェルメールへの招待」(朝日新聞社出版)がいよいよ2月24日に出版されます。 それを祝してのパーティを3月3日、雛祭りの日に開催す...... [続きを読む]

受信: 2012/02/21 01:16

« 重森三玲 北斗七星の庭 | トップページ | 気になるメモ(アート編)20120417 »