« 気になるメモ アート編 0511 | トップページ | あおひー個展「NIJIMASS」 »

ハイメ・アジョン meets 渋谷西武

この前、地元で飲んでいた時に隣りの席のおばちゃんが
「一緒に飲んで面白く無い人とは一緒になっちゃ
いけないのよ」と言ってました。本当ですか?

さて、渋谷西武に行って来ました。
 

Art meets Design
ハイメ・アジョン meets 渋谷西武

渋谷西武
5月10日から6月6日

JAIME HAYON meets Shibuya Seibuと言う事でこの前に
名和晃平さんの作品が渋谷西武に現れましたね。今度は
そのハイメ版という感じです。ちなみに6月にまた名和さん
が再登場するようです。
また、5月25日から6月5日まで「ハイメ・アジョンの世界展」
と言う展覧会も開催というので期待。

さて、各種ディスプレイはイッセイミヤケの服とコラボしてま
すが・・・イッセイミヤケのただの背景と成り下がってます
ねぇ・・・笑。あら、残念です。

ウィンドウディスプレイ
2_012_2

A館入り口入ってすぐ
2_011

B館入り口入ってすぐ
2_015

と言う事で気を取り直して・・・渋谷西武の中のショップと
コラボ作品も出してます。ハイメがデザインしたバカラや
リヤドロの製品がありました。

その中でも注目はデザインタイドで話題になった九谷焼の
上出長右衛門窯とのコラボです。

「上出長右衛門窯×JAIME HAYON」

醤油さしがカワイイよ!
2_021

ずらっと並ぶ各種品
2_022

真ん中の赤首の徳利が欲しかった。
2_027

でね、確かにお高いかもしれませんが少し頑張れば
買う事が出来そうなお値段というのが危ない。
買ってしまいそうでした。我慢したけど・・・。

|

« 気になるメモ アート編 0511 | トップページ | あおひー個展「NIJIMASS」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/51685968

この記事へのトラックバック一覧です: ハイメ・アジョン meets 渋谷西武:

« 気になるメモ アート編 0511 | トップページ | あおひー個展「NIJIMASS」 »