« 誰が悪いわけでも誰のせいでもなくて~Music Baton | トップページ | おなじ話 »

心の隙間に優しい雨が降る〜青木良太「Beautiful」

疲れた背中をそっと湿らせてく
降りしきる雨にすべてを流してしまえたらいいけれど

PV「日々の音色」が話題になったSOURと言うバンド。
※このPVはメディア芸術祭で賞を取ったりペプシのCM
 がこのPVをパクったと言う疑惑が出たりで話題でした。

こんどの新曲のPV(?)がミクスドメディア展開で凄い。
FacebookかWebcamera、Twitterのなどと連動させて
展開するのですが、これらが無くても楽しめます。
SOUR 「映し鏡」

さて、大丸東京でやっていた陶芸家青木良太さん
「Beautiful」を見てきました。
 

青木良太展「Beautiful」
大丸東京10F美術画廊(東京)
12月8日から14日
1208_aoki

現在滋賀でも個展をやっている青木さん。
精力的ですねぇ。
タイトルがBeautifulって事でか、キラキラした感が
強い作品が多かったです。なめまかしい釉薬の展示、
とでも言うのでしょうか?

お値段も大丸でやっているって事もあるのかこれまた
Beautiful!って感じの物も多く、笑、普段使い物は
無かったです。1万7千円位の物もあったけど白物で
数千円単位の物はなかったですね。

前の桃居での展覧会にもあったワイングラス。
18908883
王様(金)、女王様(赤)、王子様(銀)が勢揃い。
他にも滑らかな輝きを持った深海色や鮮やかな色の
物がありました。

また杯系のものも同じ様な感じです。色が沢山あり
うー、これで日本酒酒飲みたい、となるようなもの。
2万円切ってるのなら買ってしまうか・・・と思った
もののさすがに断念。

はい、私が手が届きそうな物はここまで。

あとは10万超えの大きな皿とかなんとかいろいろと。
ま、買う、と言う目線でなく、素直に美しさを楽しむ
貧乏人目線の展覧会として見ました、笑。

|

« 誰が悪いわけでも誰のせいでもなくて~Music Baton | トップページ | おなじ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/50235441

この記事へのトラックバック一覧です: 心の隙間に優しい雨が降る〜青木良太「Beautiful」:

« 誰が悪いわけでも誰のせいでもなくて~Music Baton | トップページ | おなじ話 »