« ひとつだけ | トップページ | おとこはオオカミなのよ »

やさい畑で捉まえて〜恵比寿周辺ギャラリー廻り


以前は大人気の家庭菜園場で私はそこで一生懸命に野菜
を作っていたのです。
ただ、最近の流行りはもっと手軽なベランダ菜園になっ
ている。自分のベランダはおかされたくないので人気
だろうが何だろうが絶対にここでは野菜は作らない。
でも皆との話題にはついていけなくなっているし、
ベランダ菜園の集いには行けないし。
ベランダでしか栽培できない野菜の苗を皆で分け合って
いて、それに参加できないのが残念。
ただし、それでも、意地でも、自分のベランダは守る。

ってこんな感じかしら?
ツイッターやらないブロガーの気持ちって。


恵比寿周辺のギャラリーを見てきました。
見たのは以下の3点。

・伊庭靖子個展 MA2ギャラリー

・伊東篤宏「PAINT & COLLAGE WORKS 2010」
 NADiff GALLERY

・澤田知子展 Mirrors MEM

 

伊庭靖子個展
MA2ギャラリー
11月20日から2011年01月16日
待ってましたの伊庭さんの個展です。今までグループ展
などでした見ていませんでした。神奈川県美の個展も
見逃したし・・・。で、伊庭さんの作品少し引いて見る
とクッションの柔らかさや陶器の艶やかさなどがリアル
に出ているのですが近くで見るとざらっとした質感が
良いのです。今回はパステル作品は無く油絵もの中心。
2階にはシルクスクリーンに着彩+銀絵作品も。
やはり伊庭さんの作品は良いです!


伊東篤宏「PAINT & COLLAGE WORKS 2010」
NADiff GALLERY
11月5日から12月5日
ポルノ雑誌に着彩したりコラージュしたり、としか言え
ないな、私には。


澤田知子展 Mirrors
MEM
10月24日から12月12日
照明写真やお見合い写真等の作品を出していた澤田さん
が双子に???

|

« ひとつだけ | トップページ | おとこはオオカミなのよ »

コメント

感じとしては雑踏とお店ですかね。繋がってるけど全く別物。
MA2は明日行けるはず。。。

投稿: mizdesign | 2010/12/03 19:08

>mizさま
ふーむ、雑踏ですか。道端でぶつぶつ言って、でも、
「なんで俺の話を聞かないんだ(RTしないんだ!)」
って人が居たら困りますねぇ、笑。

MA2是非是非。

投稿: KIN | 2010/12/03 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/50152534

この記事へのトラックバック一覧です: やさい畑で捉まえて〜恵比寿周辺ギャラリー廻り:

« ひとつだけ | トップページ | おとこはオオカミなのよ »