« たかが恋なんて忘れればいい~Reflections- 現代アート新鋭作家13人展 | トップページ | まっさかさまに堕ちて~〜ダヴィンチ展 »

隠しておいた言葉が〜銀座周辺3展:ユーフラテス展、駒井哲郎展、新カオス* ラウンジ

ほろりこぼれてしまう「行かないで」


銀座と日比谷で3つの展覧会見ました。

ユーフラテス展
ggg

駒井哲郎作品展 色への憧憬
資生堂ギャラリー

【新しい】カオス* ラウンジ【自然】
高橋コレクション日比谷

ですが・・・
 

 

EUPHRATES(ユーフラテス)展 ~研究から表現へ~
ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)
12月2日から12月25日
あのピタゴラスイッチのユーフラテスのチーム。
慶應義塾大学 佐藤雅彦研究室卒業生の集まり。
ちょっと視線を変えれば、ほら、こんな物が見えた
よ的な作品が沢山あります。
ISSEY MIYAKE A-POC INSIDEの映像もあり。
時間がないのにピタゴラスイッチの映像はずっと
見てしまったじゃないかー!


駒井哲郎作品展 福原コレクション
生誕90周年-闇と光のあわいに 色への憧憬

資生堂ギャラリー
10月26日から12月19日
銅版画の駒井さんの作品です。柔らかな形と色が
展開されてます。

【新しい】カオス* ラウンジ【自然】
高橋コレクション日比谷
12月4日から12月19 日
ダメでした、ごめんなさい。
良いとか悪いとかじゃなくて「私は」あれダメでした。
すいません、それしか書けません。

|

« たかが恋なんて忘れればいい~Reflections- 現代アート新鋭作家13人展 | トップページ | まっさかさまに堕ちて~〜ダヴィンチ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/50311611

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しておいた言葉が〜銀座周辺3展:ユーフラテス展、駒井哲郎展、新カオス* ラウンジ:

« たかが恋なんて忘れればいい~Reflections- 現代アート新鋭作家13人展 | トップページ | まっさかさまに堕ちて~〜ダヴィンチ展 »