« 泣かないで恋心よ〜Artistic Christmas vol.4 | トップページ | 隠しておいた言葉が〜銀座周辺3展:ユーフラテス展、駒井哲郎展、新カオス* ラウンジ »

たかが恋なんて忘れればいい~Reflections- 現代アート新鋭作家13人展

泣きたいだけ泣いたら
目の前に違う愛が見えてくるかもしれないと

12月のタイトル、歌謡曲シリーズネタが切れて来たー。
(ちなみに11月はニンベンシリーズでした)

知り合いのあおひーさんが参加しているグループ展に
一昨日の夕方行ってきました。

Reflections- 現代アート新鋭作家13人展
GALLERY ART POINT
 

Reflections- 現代アート新鋭作家13人展 -
GALLERY ART POINT
12月13日から12月23日
D141

あおひー
今回のテーマは色?いや今までも色へのこだわりはあった
とは思うのですが今回はこだわりを越えて色が主役に??
特に目を惹くのが「BLUE」と言う作品。今までとは何か違う!
と言う感じがしました。そのまま見ると今までと同じ手法なの
かもしれないのですが・・・目的が違うとでも言うのか?
なんか今までで一番好きでした、あの作品。
FREEDOM OF CHOICE2も好きだなぁ。
あおひーさんのホームページはこちら
あお!ひー

他に気になった作家さんというと・・・
伊藤 清子
金魚が素敵。あれは家にあっても良いなぁと言う感じがします。
過去作品のファイルを見るとくらげの絵があってそれを実際に
見たかったなぁ、と。

ikedaayako
バンドシネ的な作品も目を惹きます。

きむら かおり
単純な線と形。なんだろう?と思わせる力があり。

イトウ チエ
プリミティブな魅力。色の魅力。

神戸 博喜
造花のようで有機的な艶めかしさがある花の絵。


|

« 泣かないで恋心よ〜Artistic Christmas vol.4 | トップページ | 隠しておいた言葉が〜銀座周辺3展:ユーフラテス展、駒井哲郎展、新カオス* ラウンジ »

コメント

こんにちは。
私も同日の夕刻行きまして、コメントを書いていたら、上に書かれたコメントがKINさんので、至極個人的にツボにはまりました、すれ違い~。
私も、青が好きでした。

投稿: marco | 2010/12/18 14:10

こんばんは。
ご来場ありがとうございました!

「青」と「黄」はずーっとブログにも載せずに今回、初めて出そうと企んでおりました。

大正解だったみたいで反響がありますね。

特に、青はやたらと評判がいいですね。

来年はまたさらに新しい表現が出来たらと思っております。

投稿: あおひー | 2010/12/18 23:38

>marcoさま
すれ違いでしたか。
それも私の少し後だったのですね。
青、良かったですよね!

投稿: KIN | 2010/12/19 00:23

>あおひーさま
お疲れさまです。会期はまだありますので
頑張って下さい。
青、良かったです!今までとは何か違う!
と思って見てました。
まだまだ新しい事続くのですね、楽しみ〜。

投稿: KIN | 2010/12/19 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/50311701

この記事へのトラックバック一覧です: たかが恋なんて忘れればいい~Reflections- 現代アート新鋭作家13人展:

« 泣かないで恋心よ〜Artistic Christmas vol.4 | トップページ | 隠しておいた言葉が〜銀座周辺3展:ユーフラテス展、駒井哲郎展、新カオス* ラウンジ »