« 新宿パークタワー→西麻布→ミッドタウン→六本木ヒルズ in 台風 | トップページ | 人が思う »

人が憂う

と書いて「優しい」と読む。そんなものなんですね。

この前、外出したときデザインイベント幾つか廻り、本当は
スパイラルとYAJに行きたかったのだが台風が強くなって
来たので諦め。
って事でウルトラ003のオクトーバーサイドは見る事出来ず。
で、本日ノヴェンバーサイドを見た。
気になった作品等も幾つかあったがメモせず、そしたら自分
の記憶だけだと全く覚えてない!もうダメね、わたくし。
帰りにクレヨンハウス寄って駒形克巳さんの「little tree」と
言う絵本を見かけ、思わず手に取る。レジに並んでる時に
ふと金額を見たら7350円!予想より高く、結局諦め。
って言うか値段見てからレジに並びましょうね!
秋晴れの良い日だったので出かけてみたが、具合が
それ程良く無い事もあり比較的早めに帰宅。残念。

今回のyom yomに森見さんと万城目さんの作品が載っていた。
乾くるみ「セカンド・ラブ」はどうしても「イニシエーション
・ラブ」と比較してしまう。

さてさて11月ですね。良い月になるとイイですね。
 

|

« 新宿パークタワー→西麻布→ミッドタウン→六本木ヒルズ in 台風 | トップページ | 人が思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/49927786

この記事へのトラックバック一覧です: 人が憂う:

« 新宿パークタワー→西麻布→ミッドタウン→六本木ヒルズ in 台風 | トップページ | 人が思う »