« ギャラリー巡り 市ヶ谷編 | トップページ | 刺激が無いとダメなんですね »

ギャラリー巡り 東銀座/新富町編+1

栞が届いた。ちょっと〜カッコ良いんじゃない、これ?
Img_6029

さて、東銀座と新富町と渋谷も入れた。
 

加藤泉「SOUL UNION」(彫刻)
4月23日から5月22日
アラタニウラノ
前期の絵画編に続く彫刻編。やはりこの方の彫刻は好きだなぁ。
そして、やはり、こいつらは植物だった!絵画で進化した
こいつらが立体になってやってきました!

奈良美智― エディション作品とグッズを中心に
5月15日から6月19日
TKG エディションズ
清澄白河連動の奈良さんのリトグラフ。グッズ系も色々と。

中村ケンゴ 「自分以外」
メグミオギタギャラリー
5月11日から6月5日
手塚治虫のキャラがシルエットになったり分解されて一部
だけになって再構成されている。
他にも吹き出しで構成されたマティスの「ダンス」。
一番好きだったのはモンドリアン風間取り。ワンルームの
間取りがモンドリアンの様な色彩構成に!

「FLAT HOUSE LIFE展」
5月11日から5月24日
ロゴスギャラリー
イラストレーター、アラタ・クールハンドさんの本「FLAT
HOUSE LIFE」の出版記念展。
フラットハウス、つまりは平屋。米軍ハウス、文化住宅、
古民家……古くて新しい『平屋暮らし』のすすめ、との事。
本、買ってしまいました。平屋良いなぁ。
※ちなみにロゴスギャラリーでは本日より蒼井優「うそっ」
 展をやる。これも出版記念展。まったく蒼井優ってだけ
 で人が行くと思うのかね?私は行ってしまいそうだが、笑。

|

« ギャラリー巡り 市ヶ谷編 | トップページ | 刺激が無いとダメなんですね »

コメント

こんばんはー。
無事に届いてよかったです。
夜なべして作った甲斐がありました。
また、機会があれば作りたいなと思います。

投稿: あおひー | 2010/05/28 01:30

>あおひーさま
いやー、この栞、見た瞬間に「うわっ、カッコイ!」と
つぶやいてしまいましたよ。勿体なくて普段使いする
かどうか迷ってます。これは凄く素敵な発案です。
本当にありがとうございます!

投稿: KIN | 2010/05/28 23:08

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/97ihj0f
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010/06/17 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/48445290

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー巡り 東銀座/新富町編+1:

» 姉妹丼してきたぞ!!! [こきたてひーひー]
二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑) [続きを読む]

受信: 2010/06/06 09:55

« ギャラリー巡り 市ヶ谷編 | トップページ | 刺激が無いとダメなんですね »