« 須田悦弘アーティストトーク | トップページ | 小谷元彦展とニュートーキョーコンテンポラリーズ3 »

塩保朋子さんの作品にもう一度逢える!

MOTアニュアルに言った人から塩保朋子さんの展示が凄い!
と言う報告が。
既に今日段階で二人から報告聞きました。
私が見たのは2008年のSCAI THE BATHHOUSEでの展示。
話を聞く分にはその時と同じ作品かも?
いやー、あれは凄かった。
↓その時のエントリ
佳き夢をみることができますやうに
Img1

あれにもう一度逢えるのね!行かなきゃ!
もしかしたら同じ規模の新作?だったら凄いけど・・・。

この方の作品は言葉じゃ写真じゃ表現できません。
見なきゃ。見たら判る、見なきゃわからん。

この時は切り絵の小さな作品は35万円。
もっと簡単な奴で10万円台のやつもあったなぁ。
きっとこれで値段が上がるだろうなぁ。

|

« 須田悦弘アーティストトーク | トップページ | 小谷元彦展とニュートーキョーコンテンポラリーズ3 »

コメント

こんばんは。
早速、今日行ってきました。

塩保さんの作品は圧巻でした。

たった2つのライトで映し出される影絵がなんとも言えない趣きでした。

投稿: あおひー | 2010/02/06 23:12

>あおひーさま
おおっ、やはり塩保さんは良かったですか。
あれは体感しないと判らない!
紙も作品だし影も作品ですよね。

投稿: KIN | 2010/02/06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/47493035

この記事へのトラックバック一覧です: 塩保朋子さんの作品にもう一度逢える!:

« 須田悦弘アーティストトーク | トップページ | 小谷元彦展とニュートーキョーコンテンポラリーズ3 »