« こんらんは杏色 | トップページ | おもいは水色の »
エスカレーターの向こうに王蟲ですか?
ダンゴムシか?
そのお腹の裏
同じ安藤関連でこちらも
2009/10/24 建築・インテリア | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: さみだれは碧色:
コメント