« おもいは水色の | トップページ | 谷中でいろいろ思案したまふ〜ジュリアンオピー展 »

電影台の影に潜むもの~青木良太展

色シリーズ終わり。

テレビの影響って凄いなぁ。
青木良太さんの関連でここ2日のアクセスが伸びますねぇ。

青木良太展、なんと今やってるじゃないの!
青木良太作陶展
西麻布・桃居
10月26日(月)〜31日(土)

青木さんの公式WEBも出来たらしい。
青木良太公式サイト

以前はろるどさんがまとめてくれた私の青木さんエントリ。に少し自分で付け加え。
いやー、はろるどさんっていい人だ!(惚れないけどね)

すべては始まったばかりさ~青木良太展で青木さんと話す。
一人青木良太展開催中
青木良太さんの器
今日言った所(Chanel Mobile Art)、今日来たもの
ココロに刻まれた細かいヒビが人を美しく見せる
見た目で選んで何が悪い?〜あなたを包み込める器を持つ人になりたい
アラタニウアラノ、TKG Edition、森美術館、オオタファインアーツなど

|

« おもいは水色の | トップページ | 谷中でいろいろ思案したまふ〜ジュリアンオピー展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/46596625

この記事へのトラックバック一覧です: 電影台の影に潜むもの~青木良太展:

« おもいは水色の | トップページ | 谷中でいろいろ思案したまふ〜ジュリアンオピー展 »