« 三時間も待っていたのよ私猫と一緒に | トップページ | なんでなのよ! »

とどのツマリは

うー、仕事が何か急にバタバタして来た。
うー、いっぱいいっぱいだ。
本当に余裕が無いです。

ッテな時にだ。そう、前回のエントリじゃないけど、
思わずどこかに行きたくなってね。結構いきなり行く
計画を立てると言う訳で。

本当は発電所美術館に行きたいのですよ。でもね、
そこに行くとなると朝早く出なければいけない。
急に決めたのでそこまでの気力は無い、と。
で、結局ここにしたのですよ。
オープン前なんですがね、過去のパブリック物を
取りあえず見ておけるし。その位が丁度いいし。
それでも大きな3会場のうち2会場しか見る事が
出来ないくらいでね、ちょうど良い。

でもね、休みに出かけてしまいゆっくり出来なくて
仕事も忙しいと疲れが取れないのが悩みなのですよ。
でもね、心の贅沢はしたかったのですよ。
安らぎですよ。後悔はしませんよ。

ちゃんとしたエントリ書く暇無いので取りあえずの
UPをしておきます。

R0012319 R0012360

R0012355_2 R0012361

Img_1335_2

Img_1351


で、鮎の季節ですね。
後はイカの肝の味噌漬けに馬のモツ。
Img_1390 Img_1388

|

« 三時間も待っていたのよ私猫と一緒に | トップページ | なんでなのよ! »

コメント

…ツマリは、あそこへいかれたのですね。
どうやったらうまくまわれるのか、今、真剣に思案中なんです。実家からじゃ遠いし。

発電所もあった!
悩みます〜

投稿: marco | 2009/07/16 11:26

>marcoさま
私は高速の石打丸山から松之山に行き、その流れで
松代に行きました。
昼頃に出たので2時から3時に松之山、夕方に松代
でした。もうちょっと早く出たら十日町まで一日で足を
伸ばせたかもしれません。

投稿: KIN | 2009/07/16 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/45646051

この記事へのトラックバック一覧です: とどのツマリは:

» 全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚・・・しない!? [全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・]
全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・あんなことあったんだから無理もないかw [続きを読む]

受信: 2009/07/17 14:45

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 [常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2]
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ [続きを読む]

受信: 2009/08/03 19:39

« 三時間も待っていたのよ私猫と一緒に | トップページ | なんでなのよ! »