« 悪い予感の欠片も無いさ | トップページ | ずっと夢を見て安心してた〜y+150のラ・マシン »

雲の切れ間に散りばめたダイアモンド〜宮永愛子展、太田麻里 展

未だに昨日を引きずるタイトルで。

前の家にこいのぼりがある。
この前の風の強い日、元気に泳いでるなぁ、と見ていたら
あまりに風が強すぎて外された。こいつだけ独りで泳いでる。
Img_0976
男の子は独りで強く生きていかなきゃいけないのね。

iPhoneの持ち歩きバッテリーのコードが壊れて来たので
新しい物を買う事にする。で・・・ワンセグ機能付きの
充電池にしました。ってワンセグ機能の方がメインじゃん!

って事で、ミズマの感想を簡単に。

宮永愛子展「はるかの眠る舟」
ミズマアートギャラリー
4/22から5/23
ナフタリン作家(とは呼ばれたくはないのだろうか?)の
宮永さん。メインのスペースは古い長持ちにナフタリン
のぬいぐるみとブロック。子供の頃の思い出が蔵の中
に詰まっている様な感じ。この世界やはり素敵。
※ギャラリーの展示を棚田康司さんが見に来ていた!

太田麻里 展
ミズマアクション
4/22から5/23
パフォーマンスのビデオとドローイング。
私はドローイングはそれほど興味は惹かれませんでした
がパフォーマンスは面白かったなぁ。
※芳名帳に北村奈津子さんと言う名が。どっかで見た事
 ある名前だなぁ、と思ったら以前見たいと思っていた
 立体の作品を作る作家さん(だと思う)。


|

« 悪い予感の欠片も無いさ | トップページ | ずっと夢を見て安心してた〜y+150のラ・マシン »

コメント

こんばんは。

宮永さんってダメなんですよねーー
まだミズマは観ていませんが
新美が痛かった。

KINさんと合わないな~相性。

投稿: Tak | 2009/05/03 22:36

>Takさま
きっと新美よりかはミズマの方がお好みだとは
思いますが、まぁ、ダメなものは駄目かも。

相性あわなくお互いの感想を知るのもね、
いとをかしですよ。

投稿: KIN | 2009/05/04 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/44880626

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の切れ間に散りばめたダイアモンド〜宮永愛子展、太田麻里 展:

« 悪い予感の欠片も無いさ | トップページ | ずっと夢を見て安心してた〜y+150のラ・マシン »