« あなたと言う存在はボクを迷わせるだけの物 | トップページ | ディナー&ディナー展に行きながら葬られ »

神様お願い 風呂も入る 髪も切る~棚田康司展

役に立たないもの、美しいと思わないものを家に置いて
はならない。 byウイリアム・モリス

ってねぇ、モリスさん、そんなの理想ですよ。
無理ですよ。あー、でもそう言う風に徹底したい!

で、ミズマの棚田康司展に行ってきた。
 

棚田康司 展 「結ぶ少女」
ミズマアートギャラリー
1月28日から2月28日

行ってきた。静岡の棚田さんの個展に行けなかった。
ミズマに行ってきた。
やっぱり良かった。
終わり。


再開
写真の「木漏れ日の少年」が凄くイイ。
片足靴下、そして見上げる顔。なんて素敵なんだろう!
添い寝したいです。

Tanada

蜘蛛の囲いの少年、は涙をたたえてますか?

|

« あなたと言う存在はボクを迷わせるだけの物 | トップページ | ディナー&ディナー展に行きながら葬られ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/43982279

この記事へのトラックバック一覧です: 神様お願い 風呂も入る 髪も切る~棚田康司展:

« あなたと言う存在はボクを迷わせるだけの物 | トップページ | ディナー&ディナー展に行きながら葬られ »