« 雲の切れ間に散りばめたダイアモンド〜今年のアート展10本! | トップページ | あけました »
僕はあなたの そばに居るから 雨が降っても 風が吹いても 僕はあなたを 守ってあげる
生きているのが すばらしすぎる
皆様、良い年を!
2008/12/31 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 二人が夢に近づくように:
コメント