« あなたが私を愛してくれるなら、きっと世の中から争いは無くなるだろう | トップページ | 雲の切れ間に散りばめたダイアモンド〜今年のアート展10本! »

どうしたんだ Hey Hey Baby!〜銀座:メゾンエルメス、ギャラリー小柳

25日は会社近所のカフェでのランチが特別メニューだった。
ローストチキンでした。普通のメニュー無いですか?と聞いたら、
特別メニューしかないと言うことなので、ああ、食べましたとも。
いじめですよね。

サンタさんはまだ来てないようですが、きっと引っ越ししたので
新しい住所が判らないのだと思います。
郵便局に郵便転送届けを出しておいてだけでは駄目なのかしら?

その割には今週に入って色々な物受け取りました。
(もしくは今後受け取る予定で保留中)。
・信州産お菓子セット(クリスマス用)
・石川産日本酒
・ソルトペッパーミル(生産中止品取り寄せ)
・カーテン(3日前に郵便局まで届いてるが取りに行けなかった)
・iPhoneの電源コード引き換え交換
・甘エビの塩辛(知り合いの冷蔵庫の中にあるまま保留)
ま、どう考えても自腹というのもありますが、ワザワザ取り寄せ
て受け取ったのです。

みなさま、ありがとう!
私からは愛を送ります。
えーっと、現在、液晶テレビを受け付けてます。20型位もしく
は17型でもイイです。
一緒にぬくもり、も受け付けます。

相変わらずの長い前文に対し、短い本文は銀座のギャラリー
 

アラン・セシャス展「夜と昼」
メゾンエルメス8Fフォーラム
10月31日から1月18日(1月1、2日休み)

これがねぇ、期待してなかった分、面白かった、と言うか
笑えたのよ、これがねぇ。もう脱力なんです!
夢遊病者達の徘徊。徘徊なんですよ。そして一人目覚めて
追いかけている者は何故か早くなったり遅くなったり。
後は、あのグルグル回転。ジッと見つめてふと横に目を
反らせて見ると横の奴らの目が動いてる様に見えました。
これ以上書くとネタばれしてしまうけど、銀座に行った際
には是非見てみるのも良いと思います。
アートか?まぁ、良いじゃない、と、言う位の気持ちでね!
でも、パラレルワールド展の時のこの人の作品にはピンと
はこなかったけどなぁ。
 
 
 
束芋「ハウス」
ギャラリー小柳
12月20日から1月14日

束芋さん、大好きです、なのですが、どうもギャラリー小柳
で見る時って何か物足りない気がする、毎回。
今回ドローイングは好きです。ハウス、の映像を既にDVDで
見てしまっているからか、ピンと来なかったのですね。
束芋好きの人であれば判る所もあるけどそうでない人が見る
とあれはどう感じるのだろうか?ただ、少し気味の悪い様な
とりとめのない映像にしか見えないのではないだろうか?
と勘ぐってしまう。束芋大好きなんですけどね。


|

« あなたが私を愛してくれるなら、きっと世の中から争いは無くなるだろう | トップページ | 雲の切れ間に散りばめたダイアモンド〜今年のアート展10本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/43553563

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたんだ Hey Hey Baby!〜銀座:メゾンエルメス、ギャラリー小柳:

« あなたが私を愛してくれるなら、きっと世の中から争いは無くなるだろう | トップページ | 雲の切れ間に散りばめたダイアモンド〜今年のアート展10本! »