« 夜露が窓を包んで、悪い予感のかけらもないさ | トップページ | 気になるメモ、アート編1206 久々に更新 »

今はこんなに悲しくて涙もかれはてて〜ミズマアートギャラリーの2つの展覧会

もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

うわっっ!知らなかった!
ジム・ランビーの個展が原美で始まるんだ!
これは見逃したら泣きます。絶対に見なきゃ

Koi Pondがクリスマスバージョンに!
Koi

で、ミズマ行きました。

池田学展
ミズマアートギャラリー
11/26から01/17
Mizuma1
迫力、そして精密。この二つを兼ね備えた絵。
ペン画の繊細さで大きな迫力を生み出している。

大きな津波が流れ込んでくる。そしてその中には生活が・・・?
リフトに乗ってスキーを楽しむ人、クライミングする人、電車が
走っている、飛行機も飛ぶ、結婚式を挙げている人までいる!
普通に生活してます。出来る分けないだろ!と言う突っ込み
は・・ありですね。
小作品も2点ほど。樹木の生い茂った大きなカニ。
車でロデオを楽しんでいる?と思いきやチェーンで構成された
ドラゴンだったり。


山本竜基展「私心景」
ミズマアートギャラリー
11/26から01/17
Mizuma2

濃いです。濃い。おかんが増幅してるし、アメコミ正義の味方
は画面の中の人物を寄ってたかっていじめてるし。
70年代風ポートレート風絵画は戸惑うばかり。
このまま見続けているとこの濃さが快感になりそうで怖い。

|

« 夜露が窓を包んで、悪い予感のかけらもないさ | トップページ | 気になるメモ、アート編1206 久々に更新 »

コメント

まためぐり逢いますよ

と、反応したところで…
ホントの反応はジム・ランビーです。
見逃せない!いいこと知りました、いつもながらありがとうございます!

投稿: marco | 2008/12/05 23:52

あの、ジムランビーが原美でどんなことやるか
凄く凄く楽しみです!

投稿: KIN | 2008/12/06 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/43330303

この記事へのトラックバック一覧です: 今はこんなに悲しくて涙もかれはてて〜ミズマアートギャラリーの2つの展覧会:

« 夜露が窓を包んで、悪い予感のかけらもないさ | トップページ | 気になるメモ、アート編1206 久々に更新 »