« 煮込んでしまえば形も無くなるもうすぐ出来上がり | トップページ | たかが2本の棒じゃないか »

うめぼし食べたーい

うめぼしたべたぁーあーい、ぼーくは。
今すぐ君に会いたーい。

今日は朝から電車の中で、うう・・・泣。

去年の今頃、スケジュールは携帯に書き留める事が
多かったが、「やっぱり紙物には敵わないよ」と
スケジュール手帖は持ち歩いていた。
でも、どこかで鞄が重くなるなぁとも思ってた。
今年は新しい手帖を買う事を全く考えてなかった。
何故だろう?と、ふと思ったら、ああ!iPh●neが
あるからだ!と気付く。手帖要らないっす。
 
 
でもめも(でも、メモ)。
 
 
アート@アグネス、1月10日、11日
今のような形で行うの次が最後らしい
「アズネスホテル アートフェア2009ファイナル」
ART@AGNES 2009
 
 
多摩美術大学長谷川祐子ゼミ企画展「ダブル クロノス」
11/15から11/24
場所:ZAP 会場A・会場B
大西麻貴+百田有希
東恩納裕一+大巻伸嗣
高木正勝+水木塁
※東恩納さんと大巻さんって見たい!
Dc

|

« 煮込んでしまえば形も無くなるもうすぐ出来上がり | トップページ | たかが2本の棒じゃないか »

コメント

行かなきゃアグネス!
大巻×東恩納は私もみたい

投稿: 女子部 | 2008/11/15 08:38

>女子部さま
アグネス行かねば。あそこでやるのは今回が
最後かもしれないよ!
ダブルクロノスの方は期間が短いので行くの
なら急がなきゃ。

投稿: KIN | 2008/11/15 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/43110695

この記事へのトラックバック一覧です: うめぼし食べたーい:

» 貴方の周りにもお困りの方いませんか? [グルメ掲示板&口コミ情報]
おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!飲むヘアサプリで、抜け毛予防。髪を成長させる! [続きを読む]

受信: 2008/11/14 11:21

« 煮込んでしまえば形も無くなるもうすぐ出来上がり | トップページ | たかが2本の棒じゃないか »