« ビデオがラジオスターを殺した?〜液晶絵画 スティル/モーション | トップページ | 寂しい »

クジラは電気クラゲの夢を見るか?〜ナディフ関連

へぇ、東京事変じゃなくて椎名林檎でライブやるんだ11月。
(何を今更?)
へぇ、BECKが3月に来るんだ。へぇ。
そんな先の事なんか判らないぜ、フッ(脳内ではボギー風に)。
あんたぁの時代は良かったぁ〜。

あー、行きたい!

で、再びやっつけ仕事なブログエントリ。
銀座線終電何時〜。

これまた2,3週間前に見たナディフネタ今更。
ラフラフでUP。


西尾康之「健康優良児」
NADiff GALLERY
9/23から10/26
Dm_image
水着姿やボンテージ姿、女子高生、裸、アメコミ姿などなどの
セクシーな女性、が・・・
ビルを見下ろしてそびえ立つ。ビル、見下ろす?そう、巨大な
のである、巨大な女性なのである。
ウルトラマンくらい、もしくはゴジラくらい大きい。
ビルをなぎ倒す、壊す、崩す。そんな育ちすぎた健康優良児。
あ、ウルトラマン風(言い切るときっと○谷プロに怒られる)
の人も一人。これは女性でなく男性です。なんで言い切れる
かって?しっかり、じっくり絵を見てみましょう。クッキリ
と男性の・・・ねぇ、露骨にねぇ。


栗原森元『Lucky Hamlet』&DICE PEOJECT002
天野亨彦understanding

magical ARTROOM
Webkuribara
9月23日から10月26日
栗原森元さんは名字が栗原名前が森元、では無く栗原さんと
森元さんのユニットだそうだ。
どこまでが栗原森元さんでどこまで天野さんのギャラリーの
人に聞いたら、今日でその質問、3人目、と苦笑いしてた。


中島英樹展 : Infinite Libraries & Re-CitF
G/P GALLERY
9月5日から10月8日
2008082701_1s
グラフィックな方。広告寄りか?


Girls' Zone Collection 「Dona × 中山恵美 × 森本麻里」
Art Jam Contemporary
9月5日から10月5日
Artjam
女性3人のそれぞれの作品。
Donaさんはサイケっぽくもガーリーな面もあり、ドロドロ感
もある感じ。風景な感じは森本さんだっけな?花弁を画面に
埋め込んでいたのは中山さん?あれ、森本さんと中山さん逆?
やっぱり見たらすぐ書かなきゃ、記憶曖昧。

|

« ビデオがラジオスターを殺した?〜液晶絵画 スティル/モーション | トップページ | 寂しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/42832404

この記事へのトラックバック一覧です: クジラは電気クラゲの夢を見るか?〜ナディフ関連:

« ビデオがラジオスターを殺した?〜液晶絵画 スティル/モーション | トップページ | 寂しい »