« 寂しい | トップページ | 私の名字を名乗りませんか? »

新カテゴリ追加(須田悦弘、町田久美)

須田悦弘さんってアーティストをご存知ですか?
と、このブログを良く読んでいる方には何を今更な、な感じ
かもしれませんが、私がとても好きなアーティストです。
きっと、好きなアートは?と聞かれればどんな時でもこの方
の名前が真っ先に出てくる事でしょう、私の場合。

須田さんについては以前こちらのエントリで一度想いのたけ
をまとめた事があります。
好きなもの、須田悦弘
この写真は私が須田さんの作品を初めて意識した写真。
Butuzou
これ見た時に身震いがしました。
※念のため仏像が須田作品ではないです。台座の上の木彫り
 の椿が須田作品です。

で、ようやく、ですが須田悦弘カテゴリ作りました。
さらに、町田久美さんのカテゴリも作りました!
漏れは無いと思うけど・・・。
左下の方のカテゴリ欄にそれぞれあります。

須田カテゴリはかなり前々から作ろうと思っていたのですが
自分の過去エントリを探すのが面倒でやってませんでした。
ところが同じ須田作品ファンのバウムさんが先駆けてやって
しまい、須田ファンならカテゴリ作らなきゃ!と煽られたの
で(笑)重い腰をあげたところ・・・。
(嘘、私、かなり負けず嫌いなので燃えました)
バウムさんの須田カテゴリエントリ

基本は須田さんの展覧会の感想や情報等を中心に集めました。
不定期でまとめている「気になるメモ」でも須田さんの名前
が出ているものはカテゴリに入れ込みました。
(どんな展覧会に出ていたか参考ログとして)
さらに須田さんとあんまり関係ないけど、須田さんの作品を
見る事できなかった!などと嘆いているエントリも入れたの
で、もし、須田さんのファンの方が見る時は適当に流して。

町田久美カテゴリもそろそろ作ろうかと思っていた所なので
この流れで作らないと次はいつになるか判らない!と思い。

他に内藤礼カテゴリを作りたいと密かに思っている・・・。

|

« 寂しい | トップページ | 私の名字を名乗りませんか? »

コメント

うぅぅ・・よくやってくださいました!
なんせ、日の浅い須田ファンなもので。 
これからじっくり見させてもらいます。 

投稿: marco | 2008/10/21 09:50

>marcoさま
いやー、大変でした(アピール)。
と言ってもかなり関係ない事もあれば情報だけ
のエントリもあるので、参考になるのは少ない
かもしれません。たいした事書いてないし。

投稿: KIN | 2008/10/21 13:09

しめしめ。もくろみ成功…。

投稿: バウム | 2008/10/21 21:08

>バウムさま
カテゴリ製作、思わず全力投球してしまいました。
真剣と書いてマジと読みます。

投稿: KIN | 2008/10/22 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/42856395

この記事へのトラックバック一覧です: 新カテゴリ追加(須田悦弘、町田久美):

« 寂しい | トップページ | 私の名字を名乗りませんか? »