« ぐだぐだ | トップページ | 半分妄想 »
iPhone、7月11日発売! えーっ、そんなに早いんだ? Apple Storeで購入じゃなくて、ソフトバンクショップで しか買えない、と。まぁ、そりゃそっか。 ソフトバンクのオンラインショップにはまだ出てない。 店で予約は出来るのかな?
2008/06/10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
しかも199ドル!!!安い!!!
投稿: shibako | 2008/06/10 18:18
私は買うとしたら16Gの方を買うかなぁ。 日本だと少しドルよりも高くなるんだよね。 今日、ソフトバンクショップのぞいてきましたが まだ予約は始まってない様です。
投稿: KIN | 2008/06/10 22:47
あんまり早くて慌ててしまいますね。 必要性って微塵もみつけられないのですが、勢いで買ってしまいそうです。 でもみなさん(KINさん含む)のレビューを見るまで、堪えたいと思ってます。
投稿: ogawama | 2008/06/11 00:34
>ogawamaさま 年内に発売、って言っておいて、7月発売か! 心の準備が・・・ああ、2月までの携帯の分割払い、 どうしよう・・・。 レビューを見るまで、って事は、暗に早く買いなさい、 と急かされてますね、笑。
投稿: KIN | 2008/06/11 07:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 早いです・・・:
コメント
しかも199ドル!!!安い!!!
投稿: shibako | 2008/06/10 18:18
私は買うとしたら16Gの方を買うかなぁ。
日本だと少しドルよりも高くなるんだよね。
今日、ソフトバンクショップのぞいてきましたが
まだ予約は始まってない様です。
投稿: KIN | 2008/06/10 22:47
あんまり早くて慌ててしまいますね。
必要性って微塵もみつけられないのですが、勢いで買ってしまいそうです。
でもみなさん(KINさん含む)のレビューを見るまで、堪えたいと思ってます。
投稿: ogawama | 2008/06/11 00:34
>ogawamaさま
年内に発売、って言っておいて、7月発売か!
心の準備が・・・ああ、2月までの携帯の分割払い、
どうしよう・・・。
レビューを見るまで、って事は、暗に早く買いなさい、
と急かされてますね、笑。
投稿: KIN | 2008/06/11 07:57