« 今日言った所(Chanel Mobile Art)、今日来たもの | トップページ | iPhone、ソフトバンクから発売が決定! »

CMA

シャモアーって奴ですか?(略すりゃ良いってわけじゃ・・・)

2回目はフランス語版を試してみる事にします。
もちろん言ってる事等理解出来るワケナイです。
前の人が先に行ったら後について行けばいいんでしょ?
B0137767_1526113

出来るだけネタバレしない程度に気に入ったもの書きますが、
情報としては少し晒すので、もし、全く先入観なしで見たい
人は以下読まない様に。
見逃したくない人は参考にどうぞ(私の勝手な感想ですが)。
後は建築写真も。
 

シャネルモバイルアート

レアンドロ・エルリッヒの水たまりが最高だったのは昨日
書きました。
Cmale
 
ファブリス・イベールのコンテナの中の部屋
(CCマークのブランコ!馬の蹄鉄のCCマークとか!)
Cmafh
 
イ・ブルの部屋は物自体よりも鏡に移る歪んだ像がイイ!
(階段は登れない、登ろうとして振り向いたら制止された)
Cmalb
 
マイケル・リンの床画は束芋コーナーから是非見て。像が
、近くで見た時は見難いのに、離れると判ると言う不思議。
Cmaml

アラーキーはやっぱり迫力ある、あのエロさ。
Cmaan
 
シルヴィ・フルーリのバッグを撃つ批判性も良いかな。

オノヨーコはっぽいちゃぽいけど、なんか・・・。

束芋はもっともっと長く見ていたい。
Cmat
 
ヴィム・デルヴォワイエの豚の入れ墨もかなり気に入り
ましたよ〜。いけますよ〜。
Cmawd
 
ところであのサンドバッグは何???


そしてザハの仮設建築。
ある角度から見ると丹下さんの体育館とつながってように
見えるから不思議(その角度からの写真は撮れなかったが)。

Cma01

Cma02

Cma03

Cma04
 
 
天気がよかったのでその後に行った代々木公園が
気持ち良かった。プレリードッグが居た・・・
Yoyogi
 
しかし、その後、代々木に戻るのに一苦労、歩く歩く。
野生の感はあてにならない。

※最後は結局、西荻の戎で21時過ぎまで飲む。

|

« 今日言った所(Chanel Mobile Art)、今日来たもの | トップページ | iPhone、ソフトバンクから発売が決定! »

コメント

代々木公園から代々木駅?
すごく歩きますよね。

サンドバッグはコンテナと一括りと認識してました。あれの予感というか、なんというか。
中覗いたときに“あぁやっぱり”みたいな。

戎?昔行ったことあります。
西荻でもバイトしてたんで、いくつか、居酒屋行ったことあります。
名前は戎しか覚えていない。

投稿: marco | 2008/06/03 12:43

>marcoさま
代々木公園から代々木まで、明治神宮を抜けて行けると
思っていたらそれが出来ず・・・結局参宮橋で小田急線に
乗って新宿に行きました・・・ああ。

ああ、コンテナとサンドバッグはセットだったのですね?
気がつかなかった。

戎、結構好きです。って言うか西荻で飲み屋って戎しか
知らないので、他におすすめあったら教えて下さい。
(でも、名前覚えてないのか・・・)

投稿: KIN | 2008/06/03 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/41410427

この記事へのトラックバック一覧です: CMA:

« 今日言った所(Chanel Mobile Art)、今日来たもの | トップページ | iPhone、ソフトバンクから発売が決定! »