« ある日の苦悩と哀しみ | トップページ | 101 »

どんな運命が 愛を遠ざけたの〜椎名林檎関連の映像まとめ

輝きは戻らない 私が今死んでも

大西伸明
発電所美術館
10月11日から12月14日
※なんと、あの発電所美術館で大西さんが!
 最近INAXギャラリーで本物そっくりのFRP造形の展示をした
 大西さんが何をするのか?金沢の杉本博司さんと絡めて行きたい。

蔡國強展
広島市現代美術館
10月25日から1月12日
※爆発させますか?何しますか?広島現美は他にも良い展示してる。

で、椎名林檎がカバーしているスピカと翳りゆく部屋を聞きたく
なったわけです。

「スピカ」

何故、絶望先生?


で、こんなの発見
椎名林檎の豆乳CM

豆乳!すげぇ、無駄にカッコイイ!


椎名林檎のCMマニキュア

これは見た事ある。


カルテルバー CM「茜さす 帰路照らされど・・・」ver.


カルテルバー CM「あおぞら」ver.


このカクテルバーのCMで幸福論(快楽編)ver.もあったなぁ。


で、
「幸福論(快楽編)」のライブ

このライブの林檎嬢の衣装とメイクが大好き。


もう一本そのライブから
「シドと白昼夢」

うー、カッコイイ。大好き。


「すべりだい」

本当は幸福論じゃなくてこっちをシングルA面にしたかった。
この武道館ライブ見に行きました。このメンバーがそのまま
東京事変になるんですよね。


もう一本ライブから
「月に負け犬」

この曲が大好きですわ。


「闇に降る雨」PV

曲も好きだし、この映像の林檎さんもイイ!


で、「翳りゆく部屋」(映像は無いですが)

この曲とこの声がやばい位にあっている。


こんなのも発見!
エレファントカシマシ「翳りゆく部屋」

こっちもハマり過ぎ!

|

« ある日の苦悩と哀しみ | トップページ | 101 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/40748042

この記事へのトラックバック一覧です: どんな運命が 愛を遠ざけたの〜椎名林檎関連の映像まとめ:

» 愛をのサイト集情報 [愛をマニアックス]
愛をのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/04/05 10:14

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008/04/12 02:43

« ある日の苦悩と哀しみ | トップページ | 101 »