田中偉一郎さん、やはりあなたは素敵です
田中偉一郎個展 春の展示即売会
yuka sasahara gallery
3月22日から4月26日
六本木クロッシングの展示内容とかなり被っていました
が、今回はそれを売っているのです!即売会ですから。
いやー、この方の作品は何度見ても楽しい。
今回の作品は
子づくり表札、Table-B(ビー玉でテーブルホッケーする
やつ)、魚拓、ストリートデストロイヤー(これ一番好き)
、パルテノン茶柱、ひも時計、モナリザと北斎のジグゾー
パズル、ハト命名、トーナメントモービル、などなど。
全て販売してます(Sold Outもあったけど)。

即売会に行ったのですから私も何か買わなきゃと思って、
手頃な値段の小物を買いました。
ワンピースジグゾー(4200円)
エディションナンバーは16/40でした。40個限定って事か。

ヒラメキット スーパーふろくブック(1000円)
(ふろくだけが入ってる箱)
コクヨのヒラメキラボから発売、中古で安く売ってます。

中身は役に立たない付録ばかり。
(ゴムを付けて鳴らすギター、枠だけの塗り絵、ドアに掛け
ておく信号機、他にも食品模様が印刷されている紙は丸める
だけで食品みたいに!つくれない紙工作、小刻みな値札とか)

このバカバカしさ最高です。
さすが六本木クロッシングでオーディエンス賞を取っただけ有り
ますね。もちろん私も田中さんに一票入れましたが。
やはりあなたは素敵です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
早速行かれたんですね!
ホントに即売会なんですね(笑)
森の時、私もストリートデストロイヤーが一番好きでした。
うっかり気付かないと見忘れちゃうというあたりも好き。
投稿: marco | 2008/03/26 13:27
売ってましたよ!ストリートデストロイヤーも
買えます(予算内では無かったので私はやめ
ましが・・・)!
森美と品揃え(展示品ではなく販売品の「品」?)
がかなり被っていたので全く新しい感激は無かっ
た物の、小物で安い物でも買えたと言う気分が
良かったです。
あ、別に買わなくても良いんですよ!
投稿: KIN | 2008/03/26 20:11