« BECKのPVまとめ(おまけ、宇多田ひかるのWith or Without You) | トップページ | 見慣れない服を着た君が今出て行った〜宮島達男 Art in You »

田中偉一郎さん、やはりあなたは素敵です

昨日ユカササハラギャラリーに行ってきました。
売ってます・・・あれ、や、これ、などを。
Hato 不朽の名作!



田中偉一郎個展 春の展示即売会

yuka sasahara gallery
3月22日から4月26日

六本木クロッシングの展示内容とかなり被っていました
が、今回はそれを売っているのです!即売会ですから。
いやー、この方の作品は何度見ても楽しい。


今回の作品は
子づくり表札、Table-B(ビー玉でテーブルホッケーする
やつ)、魚拓、ストリートデストロイヤー(これ一番好き)
、パルテノン茶柱、ひも時計、モナリザと北斎のジグゾー
パズル、ハト命名、トーナメントモービル、などなど。
全て販売してます(Sold Outもあったけど)。
Destry Tanaka08_2


即売会に行ったのですから私も何か買わなきゃと思って、
手頃な値段の小物を買いました。

ワンピースジグゾー(4200円)
エディションナンバーは16/40でした。40個限定って事か。
Image9641_3

ヒラメキット スーパーふろくブック(1000円)
(ふろくだけが入ってる箱)
コクヨのヒラメキラボから発売、中古で安く売ってます。
Image9651_2


中身は役に立たない付録ばかり。
(ゴムを付けて鳴らすギター、枠だけの塗り絵、ドアに掛け
ておく信号機、他にも食品模様が印刷されている紙は丸める
だけで食品みたいに!つくれない紙工作、小刻みな値札とか)
Image9661_2


このバカバカしさ最高です。

さすが六本木クロッシングでオーディエンス賞を取っただけ有り
ますね。もちろん私も田中さんに一票入れましたが。

やはりあなたは素敵です。

|

« BECKのPVまとめ(おまけ、宇多田ひかるのWith or Without You) | トップページ | 見慣れない服を着た君が今出て行った〜宮島達男 Art in You »

コメント

早速行かれたんですね!
ホントに即売会なんですね(笑)
森の時、私もストリートデストロイヤーが一番好きでした。
うっかり気付かないと見忘れちゃうというあたりも好き。

投稿: marco | 2008/03/26 13:27

売ってましたよ!ストリートデストロイヤーも
買えます(予算内では無かったので私はやめ
ましが・・・)!
森美と品揃え(展示品ではなく販売品の「品」?)
がかなり被っていたので全く新しい感激は無かっ
た物の、小物で安い物でも買えたと言う気分が
良かったです。
あ、別に買わなくても良いんですよ!

投稿: KIN | 2008/03/26 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/40635602

この記事へのトラックバック一覧です: 田中偉一郎さん、やはりあなたは素敵です:

» 安室奈美恵 セクシーハプニング [安室奈美恵 セクシーハプニング ]
人気歌手・安室奈美恵さんのセクシーハプニング動画です。PV撮影中に起きた奇跡的なハプニング。上も下も見えちゃってます。 [続きを読む]

受信: 2008/03/26 12:23

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008/03/26 18:50

» 食品用語 [食品用語]
天然素材の甘味料で、樹木などから取れる炭水化物キシランを原料にしたキシロースを還元してアルコールにしたものをいう。 キリシトールはイチゴやレタスなど多くの青果物に含まれていまして、人体で作られているが、工業的にはとうもろこしの芯、ヤシの殻などから抽出したキシラン・へミセルロースに水素を添加して合成します。 ... [続きを読む]

受信: 2008/03/26 19:44

» エディソン・チャンのプライベートPCから流出!?わいせつ写真・動画あり! [エディソン・チャンのプライベートPCから流出!?わいせつ写真・動画あり!]
香港芸能界を揺さぶりまくりこの事件 ついにエディソン・チャンさんが引退表明しましたね!今回 『恥ずかしぃ画像』 が出回ったのは、  日本でも知られている香港の人気グループ 『ツインズ(Twins)』 のひとり ジリアン・チュン(鍾欣桐 Gillian Chung)さんとか 香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒 Nicholas Tse)さんと結婚してて子供までいる 女優のセシリア・チャン(張柏芝 Cecilia Ch... [続きを読む]

受信: 2008/03/26 23:47

« BECKのPVまとめ(おまけ、宇多田ひかるのWith or Without You) | トップページ | 見慣れない服を着た君が今出て行った〜宮島達男 Art in You »