私の声が聞こえてますか?チューニング不要、秘密のヘルツ
宇多田さんネタではありません。
Bob Dylanの映画として(そして若きDylanをケイト・ブランシェットが
演じていると言う点も)話題の「I'm not there」。
で、Bob Dylanと言えばこのPVが有名。映像と言う物を意識した初のPV
との話も(なにせDylanが若い!)。
で、今回の映画を記念して(なの?)で自分のメッセージ(単語10個分)を
Dylanがめくってくれると言う事をやってます。で、やってみた。
こちらのWEB
DYLAN07
からSEND THE MESSAGE TO YOUR FRIENDをクリックして
10個の単語を登録。
「風に吹かれて」
どれだけ道を歩いたら、大人として認められるのか?
どれだけ顔を背ければ、見ないフリを続ける事が出来るのか?
どれだけ上を見上げれば、空へ見えるのだろうか?
どれだけ耳があれば、人々の叫びが聞こえるのだろうか?
どれだけ人が死んだら、あまりにも多くの人が死んだと気がつく事ができるのか?
その答えは風の中に舞っている。
| 固定リンク
コメント