« 愛してるって、簡単には言えないよ〜旅行メモ | トップページ | 恋をして淋しくて届かぬ想いを暖めていた »

季節が君だけを変える〜白金高輪のギャラリー

なんか久々に気が楽な感じの飲みの場だったなぁ。
それはとても良い感じです、が、さてと、今後、私がどう、行動して
行くか思案100%青色中(そんな事考えてるから駄目なんだよなぁ)。
考えてからじゃないと行動出来ない人間・・・。

白金のギャラリーに行く手前の川に居たアオサギ。
Image9821


桜はどこも満開(これは家の近く)
Image991_2 Image970

白金高輪のギャラリーに行ってきました。


藤田桃子「トネリコ・ユッグドラシル」
高橋コレクション(白金)
3月15日から6月7日 金土のみ
Top_2
今回、一番衝撃だった作品。始めにぐるっと一周会場を廻った時
はどうも好みの雰囲気じゃないかなぁ、等と思っていた。ところ
が見て行くうちにどんどんそのパワーに引き込まれて行く。
結構オドロオドロしくて好き嫌いは別れそうな絵。でもなんか
凄いのですね、この雰囲気、このパワー、この独特さ。
もう、引き込まれすぎてしまいました。ちょっとこれから注目を
したい作家さんです。沖縄の芸術大学出身なんですね。その独特
さもあるのかな?今後の作品も見て行きたいです。
※ギャラリーの資料を見ていたら去年の「眼差しと好奇心 vol.2」
 と言う展覧会に参加されてました、この方。この展覧会には
 他にも岩本愛子さん、荒神明香さんなども参加してました。
 最近見た人ばかり。あー、これ見ておけば良かった(後悔)。


児島サコ「ミナシゴトオイテコノナイモノ」
山元現代
3月15日から4月19日 日月祝休
Kojima2008
児島サコさんの作品、相変わらず、ウワッと言う感じで。見て
るこちらが痛くなるような鋭い物が多し。立体作品でブロンズ
風の塗装してあるものがまた、ネズミの首を絞めているわ。
他のも針が刺さっているわ、ネズミがネズミの皮を被ってるわ。
絵画は一見それに比べて普通に見えますが、どうも居心地悪い。
でも、この感じがなんか好きなんですよねぇ。
これを好きと言っていると、アート好き?よりも変態?と思わ
れそうな気がします。まぁ、それでも良いです。好きなんです。


森千裕「アクシデンツ」
児玉画廊
3月15日から4月26日 日月祝休
Kodamag
何か良く判らないんですが、なんかちょっと楽しいんじゃない?
って感じ。まとまりが無い感じがそれっぽいのかもしれないの
ですが、でも、そこが入り込めない所でもあったかな、私は。

|

« 愛してるって、簡単には言えないよ〜旅行メモ | トップページ | 恋をして淋しくて届かぬ想いを暖めていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/40697238

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が君だけを変える〜白金高輪のギャラリー:

« 愛してるって、簡単には言えないよ〜旅行メモ | トップページ | 恋をして淋しくて届かぬ想いを暖めていた »