« 六角、からから、素材 | トップページ | 2007年のアート10本 »

NINAGAWA WOMANとカッコいい女性

最近、古い物を捨てて買い替えたり、無くなった物を新しく
買いそろえたりしている。食器やCDや本。うーん、楽しい。
しかし、無茶苦茶、金が無くなる・・・。こんな時でもない
とねぇ、と言いながら買ってるが、何故、物が増える!
(買い物に行って、買い替えだけでなく目についた新しい物
を買っているからなのだが)

MUJI(やはり物としてはなんだかんだで一番多い、これだけ
で揃えると色気がないが)、アクタス(高いけどイイものは
あるんだよなぁ。ここで幾ら使ったか!)、Franc Franc(小物
が多かったかな)、KEYUKA(今回迷った和物が手に入る)、
私の部屋(ピンポイントで揃える)、In The Room(小物は
イマイチだったなぁ)、Bo Concept(今回は見送り)などなど
新宿近辺のインテリア店を総ざらいですが、衝動買いは
100円SHOPが一番多いか。

と言う事で(?)NINAGAWA WOMAN見に行ってきました。

蜷川実花写真展「NINAGAWA WOMAN」
表参道ヒルズB3F スペースO 
12月13日から1月6日 入場無料
071205_ninagawa

あの、蜷川実花さんの女性ポートレートを集めた写真展です。
どこかの雑誌で写真集で見たそんな写真ばかりではあります
がここまで揃うと素晴らしい。
いきなり蜷川さんからのメッセージが
「かっこいい女子は国宝だと思います!」
なるほどー、賛成。
そんなカッコいい女子の写真が山盛り。
水森亜土さんとか草間彌生さんとか引田天功さんとか・・・
おっとインパクト強い人ばかり取り上げてしまった。
それ以外にも本当にカッコいい。
椎名林檎さん、今宿麻美さん、緒川たまきさん、栗山千明さん、
黒木メイサさん、佐田真由美さん、花楓さん、岩堀せりさん、
美波さん、夏帆さん、小泉今日子さん、などなど(私の好みが
出てるか・・・?)
香椎由宇さん良いなぁ、と思ったら見に行ったその日のNEWS
でオダギリジョーさんと結婚!まぁ、二人とも好きだから良い
か(って言うか駄目だったらどうするつもりだ!)。

会場構成が森本千絵さん。ムービングプロジェクター(?)で
模様を地面や壁にうっています。少しインパクトが弱いかな、
と思ったんだけど、でも、ちゃんと作品を引き立てながら、と
言う点ではちゃんと印象にも残るし、あの位が良いのかも。

蜷川実花さんの写真はこちらでチェック出来ます。
蜷川実花

カッコいい女性つながりでこの映像も良かった。
村治香織さんの映像



ビョークの新曲のPV、デレクションはミシェルゴンドリーらしい。
今度の曲調は・・・インダストリアルだ・・・

|

« 六角、からから、素材 | トップページ | 2007年のアート10本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/17518275

この記事へのトラックバック一覧です: NINAGAWA WOMANとカッコいい女性:

» 香椎由宇(かしゆい)の脳内 [脳内メーカーで芸能人をスキャン~頭脳霊感占い]
香椎由宇(かしゆい)の脳内を脳内メーカーでスキャニングしてみました。 香椎由宇(かしゆい)といえば、先日、男前俳優オダギリジョーとの結婚を発表したばかり、よのオダギリジョーの熱狂的女性ファン達に悔し涙を流させたわけですが、オダギリジョーは彼女のどこに惚れたのでしょうね? 香椎由宇と小栗旬の仲も色々と報道されたのですが、本当に芸能界と言うところは色恋沙汰のトライアングルが多いところですね�... [続きを読む]

受信: 2007/12/30 16:15

» 重なり合う爆乳岡田姉妹。二人の乳首が勃起する!!! [岡田真由香・潤音の爆乳おっぱい映像]
ますます進化を遂げる110cmの爆裂乳の持ち主、姉・岡田真由香と妹潤音の108センチのおっぱいが見事に共演!!最新DVDが発売される。岡田姉妹 重なり合うおっぱい映像 岡田姉妹 重なり合うおっぱい映像 岡田姉妹 重なり合うおっぱい映像 二人で入浴揉みあうおっぱい映像 去年には姉・真由香が「フライデー」でその驚異なおっぱいを披露!!今年は潤音にも期待がかかる。 岡... [続きを読む]

受信: 2008/01/07 13:53

» Tramadol cheap cod. [Tramadol cheap cod.]
Cheap tramadol cod. Tramadol cheap cod. Buy cheap tramadol tramadol mg quick delivery cod. [続きを読む]

受信: 2008/01/27 15:14

« 六角、からから、素材 | トップページ | 2007年のアート10本 »