« 見知らぬ世界にさまよえば | トップページ | 痺れ、蒼茫 »

タイトルなんかつけてられない

ゆっくり書く暇無し。
そしてメモしようと思ったことを片っ端から忘れていく。
時間がないのにやたらと本など買い漁る。読めてない。

買った本
・デザインの現場(雑誌)「サイン・グラフィック特集」
 役に立ちそう。
・pen(雑誌)「風景のある暮らし」
 メインの特集よりも金沢特集に魅かれた。
・BRUTUS「言葉の力」
 表紙のジョンレノンに惹かれました。
・一個人(雑誌)「日本の美術館」
 最近美術館特集する雑誌多いですね。秋だから?
・hanako WEST(雑誌)「京都特集」
 思わず、京都。
・五十嵐大介「海獣の子供」
 五十嵐さんの新しい(7月に出てたみたいだが)シリーズが
 2巻同時、なぜ?買ったけど。
・畠中恵「つくもがみ貸します」
 アパートの鍵ならず・・・しゃばけ系かな?
・森見登美彦「有頂天家族」
 森見さんの新刊!
他にも本は数冊買っている。何買ったか忘れちゃったが。

買ったCD
・東京事変「娯楽」
・中納良恵「ソレイユ」
※他にハリー細野、小島真由美のベスト、ビューティフル
 ハミングバード、赤犬、など買うかどうか悩み中。

旅情系特集の雑誌を思わず買ってしまうのはそう言う何か
が今の私にはあるのでしょう、きっと。

デザインの現場が今号はサイン・グラフィック特集でなんか
やたらと読みたい内容だった。
九州大学病院小児医療センターのサインを駒形克己さんが
やっている、というのに驚きました。凄く良い。
私が最も好きな絵本作家といっても間違いない方です。
遠いけど自分の子供を無理やりそこに診せに行きたい。
(いや、その前に、そもそも子供居ないから)。

Dsc00792_5 Dsc00811_6

Dsc00802_7

はっきり言って、こう言う仕事をしたい!

|

« 見知らぬ世界にさまよえば | トップページ | 痺れ、蒼茫 »

コメント

かーわーいーいー!!
診せに連れて行ってもらいたいです、よろしくどうぞ。

投稿: のろこ | 2007/10/05 13:30

かーわーいー↑いー↓
残念ながら頭の中身が子供、では小児医療は
受けられないのですよ。

投稿: KIN | 2007/10/06 01:06

かわ‐い‐い‐
因みに小島嬢のアルバムは最近でたもの?

あの娘のことは好きだけどあの娘の彼は嫌いなの〜ばやっぱ

投稿: 女子部 | 2007/10/06 09:09

かーわいーい!

先月くらいに出た(んだっけな?)ベスト盤よ、小島嬢。

おーおきな目になーみだうかーべて、あのこはーいつもあぶないよー

投稿: KIN | 2007/10/06 11:56

今日は高円寺だZE。眠いです。
小島さんは昔のベストと違うんですね。聴きたい、聴かなきゃ

来年もその次もずっぅとずっぅぅとぉー夏が来るたびに行きましょうね 思い出の海へぇぇーー

投稿: 女子部 | 2007/10/06 14:10

じゃあ、高円寺のどこですれ違いましたかね。
あ、そちらは仕事か・・・、あ、俺も昼飯は高円寺
だったが、その後は仕事でちばだったZ0。
かなり眠いです・・・。
今夏のベストは2001-2007です。
そう、いつだってぇ、あなたのそばではしゃいでたー

投稿: KIN | 2007/10/06 23:25

ちなみにアルバムジャケットは圧倒的に1枚目の
ベスト盤の方が可愛かった・・・。

投稿: KIN | 2007/10/06 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/16658022

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなんかつけてられない:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007/10/04 19:01

« 見知らぬ世界にさまよえば | トップページ | 痺れ、蒼茫 »