« 梅雨の湿気のせいか野の草が生えてきた〜ギャラリー小柳、須田悦弘 | トップページ | 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか »

わたしのこの心に光る水色は~うめ版(梅佳代)、北川宏人展

いついつまでも変わらない空と海の色

三日月が手のひらに浮かぶこの夜に
今ひとたびの言葉だけあなたに伝えましょう

Dialog in the Dark 2007 TOKYOの開催決定したそうです。
2007年9月13日(木)~12月19日
場所はまだ発表されておりませんが港区のようです。
私は2年前に体験したのですが、本当に新しい感覚と物の見方、
そして目の不自由な方の体感、は素晴らしかったです。

これが面白かった!
うめ版―新明解国語辞典×梅佳代
Ume_sin_pop
梅 佳代さんの写真付き国語辞書?
いやー、梅ワールド炸裂に付くキャプション、では無く、辞書!
くすっ、と笑ってしまう事倍増なく見合わせです。
20070711_umekoi
辛抱、恋、森羅万象、座席、好漢、器用、生一本、思いのたけ、
おう、運鈍根・・・気に入ったもの。
20070711_umezaseki

北川宏人展
新宿高島屋10階美術画廊
7月11日から7月24日まで
Kita
テラコッタ(!)で出来た彫刻造型の等身大の若人(すべて細身)
が何人か。目つきが悪いのは現代の風潮?
いや作家さんの趣味だろうなぁ、笑。

|

« 梅雨の湿気のせいか野の草が生えてきた〜ギャラリー小柳、須田悦弘 | トップページ | 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/15921328

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのこの心に光る水色は~うめ版(梅佳代)、北川宏人展:

« 梅雨の湿気のせいか野の草が生えてきた〜ギャラリー小柳、須田悦弘 | トップページ | 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか »