« わたしのこの心に光る水色は~うめ版(梅佳代)、北川宏人展 | トップページ | オペラシティのインスタレーション »

自由学園明日館、テクマクマヤコンとか

自由学園明日館、テクマクマヤコンとか
あ、暑い…
本日は谷中のSCAIに行き(嵯峨さんのペインティングがイイ!)
その後池袋の自由学園明日館のテクマクマヤコンへ。
日英のコンテンポラリーアートを明日館講堂で見る、と言うもの。
吉田舞さんのアニメに釘づけ。

建物の見学は16時30分で終わりなのねぇ。
ああ、フランクロイドライト…間に合わず。
谷中をゆったりぶらぶらし過ぎたなぁ。
三間間でビールなんか飲んでたからやね。

|

« わたしのこの心に光る水色は~うめ版(梅佳代)、北川宏人展 | トップページ | オペラシティのインスタレーション »

コメント

お、奇遇ですな。
私もいやらしく谷中探索していました。
珈琲飲んだり、メンチカツ食べたり、写真撮ったりしてました。
楽しかった!

投稿: 女子部手帖 | 2007/07/28 20:16

ああ、そう言えば谷中に写真取りに行くような事
書いてましたね。
まさか同じ日だとは。
なんか、思わず歩きたくなる街なんですよね。

投稿: KIN | 2007/07/29 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/15927862

この記事へのトラックバック一覧です: 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか:

« わたしのこの心に光る水色は~うめ版(梅佳代)、北川宏人展 | トップページ | オペラシティのインスタレーション »