« 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか | トップページ | 季節毎に咲く一輪の花に~MELTING POINT(メルティング・ポイント)詳細、買ったもの »

オペラシティのインスタレーション

オペラシティのインスタレーション
が、ひじょーに…
やばい。

MELTING POINT(メルティング・ポイント)
6時ほぼちょうどに到着なのに3周もしてしまった。
(6時3分前ってとこでした、ここは終了1時間前は半額なのです)
初めのジム・ランビーも目を見張ったが、やはりエルネスト・ネト
の空間は面白い(でも、ネト作品の中では凝って無い方なのか?)。
下に座り込んだり、2層の布面の上に顔出したり、孔から顔を出し
て向こうの孔から顔を出している人と目があって気まずくなる、
とか・・・(実話、先方も気まずい笑顔を・・・まぁ、それが面白
いのですな、この空間)

カタログがまだ出来ていないので、また来る予定。
その分、洋書を買ってしまった。勢いづくと止まらなくなり、束芋
のカルティエ財団での個展の洋書とか・・・1万6千円・・・
それで新宿でも、また、TOKYO LOOPのDVD・・・。
家についたら握力が無くなってるほど重い・・。
あー・・・・。

|

« 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか | トップページ | 季節毎に咲く一輪の花に~MELTING POINT(メルティング・ポイント)詳細、買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/15938631

この記事へのトラックバック一覧です: オペラシティのインスタレーション:

« 自由学園明日館、テクマクマヤコンとか | トップページ | 季節毎に咲く一輪の花に~MELTING POINT(メルティング・ポイント)詳細、買ったもの »