« 生地記事~お好み焼「きじ」 | トップページ | 竹尾紙展~TAKEO PAPER SHOW 2007 »

孜孜累累~Fit SongのPV

この前のBECKのライブ良かったみたいだなぁ・・・。
ZEPP TOKYOのチケット取ったのだが、諸々にして行けず。
泣、悲、涙・・・。
このパペット演奏見たかった!!!
Beck puppet
今回のライブでもやったと言うテーブル叩き演奏も去年の
FUJI ROCKで一度見たとは言うもののもう一度みたかった。

そうなると、だ。BECK行くからこちらは諦めようとチケットを
取らなかったTHE CORNELIUS GROUPのライブ、こいつも
悔やまれてくるのだ。行きたかったなぁ、と。
それも追加公演のLIQUIDROOMにはLITTLE CREATURES
の名前がゲストにあったんだもの、後ろ髪、ですわ。

と、まぁ、終わった事は仕方ないとして

コーネリアスのホームページ
CORNELIUS
Japanese>Sound+Vision>Visionと行くとビデオクリップを
見る事が出来ます。
どれも素晴らしいんですが・・・この中でも「Fit Song」、この
プロモーションビデオ最高ですよ。
いやー、こう言うの本当に大好き。
もちろんBreezin'、MUSICのPVも良いです。面白い!
他のPVも全部オススメなんだけど・・・
でもねぇ、Fit Songは悶えるくらいにドツボです。くぅー。
監督はCORNELIUSと言えば、の辻川 幸一郎さん。

YouTubeでも発見。
Fit Song(YouTube)

これって、初め全部ストップモーションでやってるのかなぁ、
と思ったけど途中から、あれ?CGも使ってるかな?とも?
それともストップモーションをPC上で合成しているのかな?

|

« 生地記事~お好み焼「きじ」 | トップページ | 竹尾紙展~TAKEO PAPER SHOW 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/14643409

この記事へのトラックバック一覧です: 孜孜累累~Fit SongのPV:

» 中島美嘉、休業中に…!?盗撮画像入手、そのお相手とは!? [中島美嘉盗撮された!!動画アリ]
中島美嘉、休業中にドライブ!?中島美嘉の助手席でフェラ3週間を超えた今もなお休業し続ける中島美嘉(23)重病説や妊娠説が飛び交う中、今日発売の週刊文春が、“母娘独立騒動”を報じているという。芸能関係者によると、最近、中島美嘉(は大手プロダクションから誘いがあり、提示されたギャラに驚き、移籍や独立を考え出したという。そして、ステージママと事務所の金銭トラブル。事務所の金払いに不満を持った中島美嘉(の母親が本人を実家に連... [続きを読む]

受信: 2007/04/11 17:07

« 生地記事~お好み焼「きじ」 | トップページ | 竹尾紙展~TAKEO PAPER SHOW 2007 »