« 廻巡全景 | トップページ | 生地記事~お好み焼「きじ」 »

白椿錚錚~第6次椿会メンバーが良いですの

もう6次、今回は6輪の椿の花。
今回のメンバー、結構ツボです。

ちなみに「shiseido art egg」、一人目の平野薫さんのしか見に
行けませんでした。
あー、駄目だなぁ、覇気が落ちてるのでせうか、わたくし?

と、言う事で。

椿会展2007
資生堂ギャラリー
4月10日から6月10日

椿会開始から60周年、第六次椿会の発足。
なんと、今回の会は若いアーティストが多い!

今回の椿会メンバーはこの6人
伊庭靖子、塩田千春、祐成政徳、
袴田京太朗、丸山直文、やなぎみわ

今年はこのうちの4人の作品が展示される。
伊庭靖子、祐成政徳、袴田京太朗、やなぎみわ

うーん、塩田さんの展示が見たかったよー。
塩田さん、今年忙しそうだからなぁ>塩田さんの今年の展示

まぁ、やなぎみわさんは言わずと知れた、ですが。
やなぎみわオフィシャルサイト

伊庭靖子さんの作品、ってなんか凄く面白そう。
これ、絵なんだぁ・・・。
過去の伊庭靖子展
JDN 伊庭靖子

祐成政徳さんはインスタレーション(建築寄り?)らしいので
私の好みな感じじゃないかと想像。

袴田京太朗さん、う、なんか、なんだろう?見たい!
過去の袴田京太朗展
JDN 袴田京太朗

よし、行かねば!

|

« 廻巡全景 | トップページ | 生地記事~お好み焼「きじ」 »

コメント

 あぁ、そういえば横浜トリエンナーレでワタシも塩田さんにやられてしまったのだなぁ。。。と。
 塩田さんの作品には「畏怖」なる形容詞がしっくりくる・・・と思うのはワタシだけ?
 
 

投稿: ナラブーシカ | 2007/04/06 17:20

何て言うのかね。なんかヒリヒリとしますね、私は。
なんていうのかなぁ・・・。

投稿: KIN | 2007/04/06 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/14547658

この記事へのトラックバック一覧です: 白椿錚錚~第6次椿会メンバーが良いですの:

« 廻巡全景 | トップページ | 生地記事~お好み焼「きじ」 »