« 愛と我~Only Love Can Break Your Heart | トップページ | ・・・ »

紙と質~TAKEO PAPER SHOW 2007の案内が来た

今年のTAKEO PAPER SHOWの案内が届きました。
紙屋さんの竹尾さん家のペーパーショー。
毎年(は見に行っていないけど)かなり手の込んだ展示や製品
を見せてくれる PAPER SHOW。
いつもなかなかセンス良くて楽しみ楽しみ。

TAKEO PAPER SHOW 2007
4月12日、13日、14日
丸ビル7・8F ホール&コンファレンススクエア

場所が今までの青山スパイラルから丸ビルに変わりましたね。
(そういや去年の会場にそんなこと書いてあった)
うーん、なんでだろう?
丸ビルが悪いわけじゃないけどPAPER SHOW=スパイラル
みたいな良いイメージがついていたと思うんだけど。
ホール代が高かった?
まぁ、それはともかく、今回の場所の特性を生かして?丸ビル
内のショップと提携しているってのは良いですね。
案内状も特に何をしてるってわけではないけどシンプルで私
は結構好きだなぁ。
Takeo_1

参加アーティスト
アレクサンダー・ゲルマン、伊藤桂司、M/M paris、
エルヴィン・ヴルム、大塚いちお、片山正道、草間彌生、
クリスチャン・マークレイ、クリストファー・グリフィス、
ストーム・トーガソン、ソフィー・トポルコフ、チェマ・マドス、
トード・ボーンンチェ、ヒロ杉山、福田美蘭、フローランス・デガ、
ポール・デイヴィス、本城直季、ホンマタカシ、松江泰治、
安村崇、レイモン・サヴァニャック

よく見るメンバーも居るけど・・・草間彌生!これまた大御所を
持ってきましたねぇ。一時期あちこちで写真作品を見るように
なった本城直季さんの名前も旬でいいなぁ。
後は、レイモン・サヴァニャックって名前にもちょいとびっくり。

13、14にはシンポジウムも開かれるそうです。
(シンポジウムは事前予約制かな?まぁ、私は展示を見に行く
けどシンポジウムはきっと見には行かないが)

|

« 愛と我~Only Love Can Break Your Heart | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/14415158

この記事へのトラックバック一覧です: 紙と質~TAKEO PAPER SHOW 2007の案内が来た:

« 愛と我~Only Love Can Break Your Heart | トップページ | ・・・ »