« 私達が忘れているもの、でもそこには、きっと何一つ不思議な事はなく~家守綺譚 | トップページ | ボロはボロでも、錦をどこに着る »

年の瀬を何で感じるかどうか、そしてそんな余裕があるかどうか、そんなの知らんわ!~表参道と新宿のオラファーエリアソンとか、ね

今日は小津安二郎の命日。
先週の金曜日はジョンレノンの命日でした。
私も結構くたばり気味ってますが・・・。

表参道のオラファーエリアソン
061212_1755

新宿のオラファーエリアソン
061203_1940

銀座のカキフライ
061207_1307
私が好きな3大カキフライの一軒、三州屋で。
うーん、こんな時期になったんだ。
年の瀬ですねぇ。

オラファーエリアソン、都内制覇の為には後幾つあるん
だろう?

|

« 私達が忘れているもの、でもそこには、きっと何一つ不思議な事はなく~家守綺譚 | トップページ | ボロはボロでも、錦をどこに着る »

コメント

ヒルズんところのけやき坂には絶対ありそうな気がします。。って東京には余裕で350の1/10存在するってことですよね。凄いわ。マドリッドは直営店1つとデパートの中に1つ、、ひとつくらいあってほしいですマドリッドにも(バルセロナには絶対あると思う、お洒落だから笑)。今病人なんで元気になったら見に行ってこよう。げほげほ。

投稿: nori-o | 2006/12/13 01:44

ああ、六歩んぎにはあるだろうなぁ。
他にも名古屋や大阪にもあるだろうから、
日本中で数えると幾つあるんだ?
マドリッドには直営店があるんだ。
そこにありそうだね。

風邪(なのか?)お大事に!
って言うかこんなとこにコメント書いて
ないで寝てなさい!!!
スペインの薬しか効かなくなってるんじゃ
日本に帰ってきてからスペイン空輸で薬を
頼むしかないか!?

投稿: KIN | 2006/12/13 11:23

都内には。ってのを読み落としてて、「あと345ぐらいじゃない?」って書こうとしてしまった。まだ観てないので週末銀座で観るよ。新宿でも観てないよのよねー。北京にあるかな?12/25に着くのだけど。。

投稿: Mariko | 2006/12/14 23:58

1月までで全世界350個制覇、やりたいねぇ。
やるやついないって!
北京ありそうだね。持って帰ってきてくださいな。

投稿: KIN | 2006/12/17 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/13044422

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬を何で感じるかどうか、そしてそんな余裕があるかどうか、そんなの知らんわ!~表参道と新宿のオラファーエリアソンとか、ね:

« 私達が忘れているもの、でもそこには、きっと何一つ不思議な事はなく~家守綺譚 | トップページ | ボロはボロでも、錦をどこに着る »