« 黒と白~49894と53121 | トップページ | この時期と言えば、やっぱりねぇ、たまには時事ネタで。 »

どこであれ自分らしく輝けるだろうか~合掌、後は横トリ2008ネタも

岸田今日子さん、青島幸男さんがお亡くなりに。
好きとか嫌いとかではなく、この人しか持って無い何か、独自
な物を持っている人。この人しか表現出来無い何かがある人。

V6010105
海原から見た夕陽

V6010108
ビルの中から見た夕陽

それがどんな場所であれ状況であれ美しい物は美しく。
自分の出来る事を。自分らしく。 自分でしかないのだから。

横浜トリエンナーレ2008の総合ディレクターが決まってた。
横トリ2008のHP
水沢 勉さん、神奈川県立近代美術館企画課長だそうです。

今回はアーティストではなくキュレイターさん。ちゃんと3年に
1度やる為の布石かな、笑。アーティストに任せない事が、
吉と出るか凶と出るか。どんなのになるんだろう?

|

« 黒と白~49894と53121 | トップページ | この時期と言えば、やっぱりねぇ、たまには時事ネタで。 »

コメント

なんだか新携帯効果?で写真が格段に綺麗になったね。。さすが500万画素!横トリ次回はキュレーターさんなのね。個人的にはドタバタしてもいいからアーティストの人にやってほしかったなあと思います。(って今、博物館実習受けてて、なんかねーキュレーションとか専業とする人々のイケてなさにかなりがっくりきてるので。。)

でもアーティストもなかなか探すのは難しいか。。

投稿: Mariko | 2006/12/21 20:40

ふふふ、前の携帯の画像よ、これ。
まぁ、大きなサイズで撮ったから綺麗なのだが。

キューレターさんはイケテル人はかなりイケテル
と思う。ただ、やっぱりその数が圧倒的に少ない
んだろうけど(イケテル人がね)。頭柔らかい人
だといいけど。まとまっちゃあ面白くないもんね

投稿: KIN | 2006/12/21 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/13150701

この記事へのトラックバック一覧です: どこであれ自分らしく輝けるだろうか~合掌、後は横トリ2008ネタも:

« 黒と白~49894と53121 | トップページ | この時期と言えば、やっぱりねぇ、たまには時事ネタで。 »