« いま世界には、アートが必要だ。~見たいもの(アート編)改 | トップページ | 発想で何を超える事が出来るか?~吉岡徳仁展 スーパーファイバーレボリューション »

おっ、「芸力」がリニューアル!
芸力
今までもどっかで何か見たいなぁ、って時に何気なく
どんなのやっているんだろう?って感じで眺めており
ましたが今度はギャラリーのデータベースもしっかり
として使いやすくなってます。
ちょっと暇があるんだけど、的な時に覗くのに最適。
こういう試みって意外に無いのですよねぇ。
着実に着実に。前に前に。素晴らしい。

って事でここ数週間のうちに見た「展」物。

RX-cube cubic
ヴァイスフェルト 10/6から10/27
※女性っぽい作品(達)。どこかに柔らかさがある気がする。

しみづ賛「20061006-1111」
magical, ARTROOM 10/6から11/11
※こちらはまさに男の子の世界。なんか楽しい。

Ruth Root,Alex Brown,Cameron Martin,Sally Ross
ギャラリーミンミン 10/17から11/11

マルティ・ギシェ展示会 スペインの先端デザイン
インフォメーションキャナルサイドギャラリー 10/28から11/12

吉岡徳仁展 スーパーファイバーレボリューション
アクシスギャラリー 10/27から11/5
※後ほど細かく書きます。「発想」、ですよね。

ビル・ヴィオラ:はつゆめ
森美術館 10/14から2007/1/8
※後ほど細かく書きます。書くと思います。
 って、どー書いて良いのか。時間がたつにつれ書きにくくなる。
 見た後すぐに書きなぐるのが一番良いなぁ、こう言うの。

|

« いま世界には、アートが必要だ。~見たいもの(アート編)改 | トップページ | 発想で何を超える事が出来るか?~吉岡徳仁展 スーパーファイバーレボリューション »

コメント

こんばんは。

私も観に行ってしばらく記事
書かずに放置してある展覧会あります。
記憶は薄れる一方です。
やっぱり鉄は熱いうちに打たないとダメですね。

「芸力」つながりでTB送らせていただきました。

投稿: Tak | 2006/11/07 16:29

勢いって大切ですよねぇ。
一度書き損なうとなかなか・・・。
まぁ、タイミングってのも大切ですが
「何か降りてきた!」って言える程の
物書きとでも無いので、まぁ、勢いの
方が大切です。

投稿: KIN | 2006/11/08 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/12580132

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 元気な女性たち [弐代目・青い日記帳]
今日はちょっと趣向を変えて「元気な女性たち」をご紹介。 っと言っても新垣結衣や宮里藍ではなくて アート関連のお仕事に携わる女性たちです。[:女:] まずは、いつもブログでお世話になっているsayakaさん。 (sayakaさんのblog「ArtsLog」) 今までも「芸力」というアート情報サイトを運営されてきましたが この度、満を持して、リニューアル・オープンと相成りました。 リュニーアル・オープンと言っても、国道沿いの紳士服専門店が 新装開店するのとはわけが違い... [続きを読む]

受信: 2006/11/07 16:28

« いま世界には、アートが必要だ。~見たいもの(アート編)改 | トップページ | 発想で何を超える事が出来るか?~吉岡徳仁展 スーパーファイバーレボリューション »