« ことだま~セプテンバー・ソングス(9月のクルト・ヴァイル) | トップページ | わくわく〜西山仁展、単純で大胆なインスタレーション »

いめえじ〜STYLIST MEETS

あまり立ち寄らない街原宿。
(表参道からの帰りで通りがかることは多し)

そんな街に今日行って来たのはこの為
ラフォーレミュージアム「STYLIST MEETS

ホームページによると
8組のスタイリストとクリエイターが刺激的な
コラボレーションを繰り広げる展覧会、
Harajuku Collabo. Apartment 2006 STYLIST MEETS。

だそうだ。
 

ラフォーレミュージアム「STYLIST MEETS」

結構面白かったです。
8組のクリエーターとスタイリストが8つの部屋を
作り演出。とても有名な人達ばかりです。
詳しくはイベントのホームページで。

それぞれ素晴らしいセンスを持つクリエーターさん
達が楽しい部屋を作ってました。
まぁ、私にはちょっと判らないな、な部屋もそりゃ
ありましたが。

ただ、これはアート展ではないのでそれを期待して
行くと肩すかし、となります。

参加しているのはクリエーターさん達なので、今
世の中にある技法やイメージをコラージュして
そこから新しい「イメージ」を産み出す人達。
新しい「概念」を産み出すアーティストとは違う
のでアート的な物を求めて見に行くと、あれ?、
何処かで見た物ばかり、となります。

事実、新しい手法は何もなかった。塩田千春さん
っぽい、とか草間弥生さん風、とかその他にも
ああ、あの展覧会で見た、写真で見た、という
物ばかりでした。
基本的にはそれらのコラージュです。
そのセンスを見に行く物です。過大な期待禁止。

|

« ことだま~セプテンバー・ソングス(9月のクルト・ヴァイル) | トップページ | わくわく〜西山仁展、単純で大胆なインスタレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/9823861

この記事へのトラックバック一覧です: いめえじ〜STYLIST MEETS:

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006/05/01 18:08

« ことだま~セプテンバー・ソングス(9月のクルト・ヴァイル) | トップページ | わくわく〜西山仁展、単純で大胆なインスタレーション »