« ひびき~音楽や映画やアートな雑記(きっと私は欲張りすぎ) | トップページ | いぶき~こんなうららかな気候に気になるメモ(アート編) »

さいず~おおきなものからちいさなものまで

A to Z と言えば・・・

話はタイトルから飛んで、
ウォレスとグルミットの新作がアカデミー長編アニメ部門で
賞を取ったようです。残念ハウルとコープスブライド。
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ
wg

あと、Net内で仕入れた情報
Colorware iPod
これ欲しい!何色にしようかなぁ。
ちょっと高いけど。シミュレーションできるのが良い。

で、今日のタイトルにピンと来た人・・・

店の中はこんな感じで店の真ん中に部屋があります・・・。
060306_134700

つまり・・・あのアトリエです、あの。

 

雑誌にも最近取り上げられ始めてますので知っている人も
居るとは思いますが、表参道にA to Z cafeと言うお店が
出来ました。
私は最近まで知らなかったのですが、2月5日からやって
いるようです。
ちょいと表参道に行く用事があったので寄って来ました。

こちらのHPのNEWS欄(2月1日の欄)にちょこっと載って
ました。
A to Z news

地図はA to ZのHPを見て頂く事にして(骨董通りから1本
入った所)。

えー、そうですそうです。
あの奈良美智+grafA to Zですよ。あの。

いやー、もろ奈良さんですよ。やばいですよ。
ランチに行ったら、仕事に戻りたくなくなりましたよ。

まだ本日段階では工事中の建物の5F。
06-03-06_12-33  <ビルの入り口

窓側の席はとても眺めが良いです。プラダも見える。

結構広い空間に椅子やテーブルがざくっとした感じで並ん
でいる。テーブルの天板は白く塗られているものなどが
多いですが、座席によってはテーブルの上に・・・
06-03-06_13-47  <こんな感じです。
ちなみにこれは私が座った窓側一番奥の席。

そして前述のように部屋の真ん中にアトリエが。
A to Zシリーズで有名なアトリエがカフェの中に!!!

060306_140700

060306_140600  06-03-06_14-07

適当に歩き回っていたらSMLオブジェのコーナーが!
06-03-06_14-09

平日の昼遅めの時間だったのでガラガラでした。
土日は混み始めているようです。

うー、毎日ランチに行きたいですよ!

(写真撮って良かったのかな?怒られたら消そうっと)

|

« ひびき~音楽や映画やアートな雑記(きっと私は欲張りすぎ) | トップページ | いぶき~こんなうららかな気候に気になるメモ(アート編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/8973039

この記事へのトラックバック一覧です: さいず~おおきなものからちいさなものまで:

« ひびき~音楽や映画やアートな雑記(きっと私は欲張りすぎ) | トップページ | いぶき~こんなうららかな気候に気になるメモ(アート編) »