« もろもろと~北海道な雑記 | トップページ | さまざまな~年末年始の諸々、特にVSE! »

いとおかし~artとiPod

特別な事なんか世の中にはなくて、あなたが少しでも目を
向けてくれるのであればそれだけでそれは特別。

この前の雪の日は仕事。
で、品川に行ってきたので、原美術館にまた寄った。
雪の日のオラファーエリアソン展もまた、いとおかし。

雪の原美の庭。
これを眺めながらカフェで暖かいコーヒー。あー、幸せ。
06-01-21_15-31

で、アートと言えば・・・。

前々より、あちらこちらで話題になっていたiPod対応のアート作品
シリーズ。良くブログなどでも取り上げられてましたね。
もう発売されていたんですね!


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
奈良美智「Take Me There」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
ホンマタカシ「nowhere」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
奥原しんこ「calendar」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
ヤノベケンジ「KENJI YANOBE」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
高橋義照「Landscape: colors」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
齋木克裕「PICTURES」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
福井篤「seven years」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
舟越 桂「水のように、夜のために」


iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:
タナカノリユキ「TESSERART」


1500円なら買うよなぁ・・・。
iPodがカラー液晶だったら・・・。
そうです、私の愛しいこいつはモノクロ液晶。
HDDもいっぱいだし。

あー、これを機にカラーにするか???
動画対応に走るか???

一番人気が高そうなのはやはり奈良さんですかね。
narai
船越さんの作品がiPodから出てくるってのもかなり
かっこいいけどなぁ。
funai

うーん、悩むぞー。

|

« もろもろと~北海道な雑記 | トップページ | さまざまな~年末年始の諸々、特にVSE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/8331177

この記事へのトラックバック一覧です: いとおかし~artとiPod:

» オラファー・エリアソン 影の光 [柴田祥の金沢八景芸術祭]
観にいこう、観にいこうと思いつつ先延ばしにしていましたが、 ついに行ってきました [続きを読む]

受信: 2006/03/01 21:38

« もろもろと~北海道な雑記 | トップページ | さまざまな~年末年始の諸々、特にVSE! »