« また訃報 | トップページ | 何もしなくても日は暮れる »

ギャラリー系の情報サイト「芸力」

今、色々と余裕がなくなってきている私なんですが、少しの合間
の時間を映画や展覧会などに費やす。
(ちょっと仕事が半端じゃなくやばい状況に・・・苦笑、いや、笑って
いる場合じゃない、ほんとに)
今週は土曜、日曜と仕事していましたが、途中、嫌になって映画
を見に行ってしまった(そしたら偶然知り合いに会ったりして)。
天気良かったから昼時間取れたら、横浜方面などに行きたかった
んだけどなぁ・・・。

まぁ、なんとかかんとかやっていくしかないのですが。

芸力」と言うwebサイトがopenしてました。
これは私が良く(こっそりと?)見させていただいているアート系
ブログの「ArtsLog」と「ex-chamber」の二つ、それぞれをやっ
ておられる方々が運営されているサイト。
この二つのブログ、幾つかあるアート系のブログの中でも群を抜
いて情報量が半端じゃない、と思っていたのですが・・・。

美術館でやっている展覧会は結構情報は入るけど、ギャラリー
って意外に情報が無いんですよね。
それが一気にここで情報仕入れる事が出来るようになった、の
ですから素晴らしい。結構ホームページもってなくて、場所が
わからないギャラリーなんかも多いですからね。

いやー、活用させてもらおう。

|

« また訃報 | トップページ | 何もしなくても日は暮れる »

コメント

よーう、たまたま会った知り合いでーす。
いつかはドコかでバッタリ会うだろうなあ、とは思ってたけど、まさか映画館で会うとは思ってなかった。意外。
ホントに忙しいんだねー。確かに昨日は全体的に「ハリ」がなかった。あまりムリするなよー。
とは言っても働いてると、こういう時期もあるよね。
体を壊さんよう、だましだましやって、しのげ。かな?

まだちゃんと見てないけど、この「芸力」、活用させてもらいます!

投稿: さときち | 2005/11/14 13:09

なんかどっかで見た事があるヒゲ面だなぁ..待てよ Tim Burton だし..な感じでやっぱり君だったよ(笑)。なんか疲れきってたねー...私の方が 10才くらい若く見えたってモギリのねーちゃんが言ってた(ウソ)。また今度ゆっくり飲み行こう。うるッときた映画ですた。

投稿: うめ | 2005/11/14 14:52

昨日はどうもです、お二人様。偶然でしたのぅ。
無理したくて無理してるのではないのだがね・・・。

あの後、飯でもどうか?みたいにちょっと思ったのだが
俺があまり元気がなかったのもあったし(その位の方が
うるさくなくて良いのかもしれないが)、そちらもなんか
あるのかと思ったしで止めましたが、それは大正解。
あの後、仕事関係でかなりブルーな事が発生だったので
気楽に飯が食える状態ではありませんでした。

まぁ、落ち着いたら飲みましょう。

投稿: kin | 2005/11/14 18:30

ああ、返コメントにも、そこはかとなくブルー感が..。
更に神経逆なで気味だが、明日から社員旅行で島根に行きます。
なんかお土産を買ってくるね。
何か欲しいもんがあったら、明日朝6時までに知らせてくれたら買ってくるよ。

投稿: さときち | 2005/11/14 19:45

KINさん、こんにちは。
芸力、紹介して頂いて本当にありがとうございます。
どんどん利用してくださいね!よろしくお願いします。

投稿: sayaka | 2005/11/15 00:00

>さときっちゃん
島根?何があるのか良く判らん。
それを調べるのもせず・・・まぁ、君のセンスを信じる。
ってもう今更やね。

>sayakaさん
芸力、頑張ってくださいね。期待してます!
(それとなくプレッシャー及びエール)
ブログにTBかなんかしようと思っていたけど、バタバタ
している間に先にコメント頂いてしまった・・・。
こんなブルーな記事に一緒に書いてしまってすいません、笑。

投稿: KIN | 2005/11/15 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/7099742

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー系の情報サイト「芸力」:

« また訃報 | トップページ | 何もしなくても日は暮れる »