« 電話をするよ | トップページ | 阿佐ヶ谷の七夕祭り »

ちょっとメモ

どーも、調子が良くない。色々と、いろいろと。

あなたが見ている緑と私が見ている緑の色は同じでしょうか?
あなたがポジと呼んでいるものを、私がネガと呼んでいるかもしれない。
も、相対比が同じならば、それは誰にも判らない。
貴方の目にはこの世界はどの様に映っているのでしょうか?

ダイアローグ・イン・ジャパン
ドイツ体験スクエアD-HAUS (10月4日~11月23日)
去年行こうと思ったらチケット売り切れになっていた!
今年こそリベンジです。

Sketch Show、Towa Tei、小山田圭吾
アップルストア銀座 (8月26日、19時から)
iTMSで今、音楽イベントに力を入れているApple Store。
それにしてもこれはもの凄い。かなり早くから行列かなぁ。
Sketch Showとコーネリアスが一緒にやってる事は知って
いるが、それにテイトウワが参加!

やなぎみわ 「無垢な老女と無慈悲な少女の信じられない物語」
原美術館
(8月13日~11月6日)
やなぎみわさんの作品って、私は凄い好き、って訳ではないんだけど
どうしても目に入ってきてしまう力があるんだよなぁ。

半田真規「白浜青松原発瓢箪」
KODAMA GALLERY TOKYO (7月9日~8/20)
まだ行った事の無いコダマギャラリーですが。いつかはたどり着く!
HPのTOPからMASANORI HANDAを選んで、EXHIBITION VIEWを
覗くと・・・なんか面白そうです。

|

« 電話をするよ | トップページ | 阿佐ヶ谷の七夕祭り »

コメント

>Dialogue in the dark
去年、小学生の姪をふたり連れて行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/norocco/archives/5656712.html
是非体験してきてください、日ごろいかに視覚にばかり頼っているか、実感できます。

私は子供(姪たち)の適応力の早さ、柔軟さに更に驚きましたけど。。
私がまだビビってるのに「ねえ、のんのー(私のこと)」って、
暗闇でポンポンとすぐに触ってきましたから。
あんたたちなんであたしがここにいるってわかったのよー!みたいな。

投稿: nori-o | 2005/08/10 23:36

なかなか、真っ暗な中で足を前に踏み出すのって怖いよね。
去年、これ行こう行こうと思っていて、結局最後の方は予約
が一杯になっていたから行けなかったのだよ。
今年は絶対にチャレンジだ!

子供は凄いねぇ。順応力とか対応力とか。
そう言う、生き物としての能力が、おいら達は衰えてきている
んだろうかねぇ。

投稿: KIN | 2005/08/11 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/5361335

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとメモ:

« 電話をするよ | トップページ | 阿佐ヶ谷の七夕祭り »