« どれだけしたら良いのですか? | トップページ | ちょっとメモ »

電話をするよ

内緒だよ

秘密だよ

少しだけ

僕は狂っているよ

・・・たのむから僕をなぐさめて

かなり前に行ったギャラリーの感想

コイズミアヤ展 “充満と空虚”
ギャラリー椿
周回・・・上昇・・・無限。
ギャラリーの中には小さな箱が並んでいた。
その中には無限の世界。
箱の中にはまるでエッシャーの絵のような世界がめぐるめく、
でも無機質に展開されていた。
どこにたどり着きたいのか。
箱の中と言う限られた世界だからこそ想像は広がる。
コイズミアヤ展 “充満と空虚”について
この展覧会面白かったなぁ。

鈴木理策「海と山のあいだ」
ギャラリー小柳
熊野・・・山中・・・神秘。
ギャラリーの中にはコルトン写真が並んでいた。
そこには熊野の山、森、水。
綺麗な写真でした。

|

« どれだけしたら良いのですか? | トップページ | ちょっとメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/5321083

この記事へのトラックバック一覧です: 電話をするよ:

« どれだけしたら良いのですか? | トップページ | ちょっとメモ »