« 落語のPodcating | トップページ | 毎夜、枕を濡らす »

気になる事メモ

はぁ、疲れた。なんかここ数日身の回りで色々な事が起こる。
厄払いにでも行った方が良いのだろうか?
でも、全ての事項がギリギリでなんとかなっているのが救いだ。
振り回されるけど。

また、気になる事メモ

「ア ヤ   ズ エキシビション
バ  ング  ント展」

7月29日~8月 21日 P-HOUSE
展示 / ア ヤ   ズ
音 / オ トモ シヒ 
文 / サ ラギノ 
テーマは消失、だそうだ。それで展覧会名も消えてる。
展覧会に参加している人も消失している。
と、まぁ、書いては見たものの飴屋法水さんの展覧会ですね。
私はたぶん、この人の作品見たこと無いかもしれないけど、
かなりアバンギャルドな作品を出している人ですよね。
で、音楽で大友良英さんが参加。
テキストで椹木野衣さんが参加。
それも、音や文字が消失してると言う・・・。
8月12日に「オ トモ シヒ ビ  ク ンオー ス ラ」がライブを
やるらしいが、それも音が消失しているの?
スタッフリストに介入/ ハ ヤ   コ(八谷和彦)とあるが、
八谷さんは何をしているのだろうか?


ふたつの向島 水と魚の記憶
東京の向島(むこうじま)と広島県向島(むかいしま)とをアートで
結ぶトリのマーク(?)のワークショップみたいなものでしょうか?
9月3日、4日
さかなおとこ船上パフォーマンス
向島オリエンテーリング
また、上記に関連して
9月23日~10月2日
向島での展示 水と魚の記憶
9月25日
立花・大正民家園でのリーディング公演

|

« 落語のPodcating | トップページ | 毎夜、枕を濡らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/5408445

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事メモ:

« 落語のPodcating | トップページ | 毎夜、枕を濡らす »